スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
氷点見て相棒見て(*^_^*)
2007年01月01日 (月) | 編集 |
一人淋しく留守番ですが、物凄い勢いでHDDがすっきりしていきます?笑

『氷点』後半もやっと見れた♪
MステSPも『僕の歩く道』も。
HDDから消せない10月22日のウタワラ見てホロッとしたりチャプター入れていらない部分を消したり
そしたらスマスマ始まっちゃって中断、終わったと思ったら相棒にときめいて中断(笑)
しかし今日だけで20時間は増やしたぞ(^^)v
こんなに夜更かししちゃってばれたら怒られちゃうからさっさと寝なければ。。。汗

年賀状作りは…病み上がりなんでのんびりテレビを見てるのは楽なんだけど構図考えたり画像発掘したり加工したりはなかなかハードで一枚しか作れなかった(;^_^A
みんな同じジンジンにしちゃえば楽なんだけどその人溺愛で作ろうとしたもんだから…
うーん。。。
残りは全部ジンジンにしちゃおうかなぁ
さすがに娘のドアップは送れないしなぁ
明日残りをなんとか仕上げてポストに入れたいです
はじめると楽しいんだよね、年賀状作り。
ただ、技術がないもんだからそっけない仕上がりになっちゃうのが恥ずかしいんだな(^^ゞ

さてさて、初夢を見るためにも一人淋しく床に…
あーちゃんはじぃじとばぁばとたくさん遊んでぐっすりねたかなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
