スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たったひとつの恋
2006年12月04日 (月) | 編集 |
視聴率という物差しとジャニ関係のブログしか見てないけど、どうも不調らしいこのドラマ

ジャニファン、KAT-TUNファンのpanda目線は後々つれづれするとして、ドラマファン目線では悪くないと思うんだけどなぁ
今の時代はいかにも!なラブストーリーは受け入れられないのかな?
ベタな設定に役に入り込めないのかな?

確かにおいおい…って設定や古くささはあるかもしれないけれどすごくトキメク要素もたくさんちりばめられていて私は好きだなぁ(*^_^*)

亀梨サンの顔が綺麗すぎて弘人よりも亀梨和也にしか見えないときはあるけど(;^_^A
しぐさに木村拓哉を感じるときもあるけど
はるかちゃんの髪型と衣裳がイマイチだなぁ、もっと可愛く見せる魅せ方があるはずなのにぃ?とムズムズするけど
聖がラブを演じてるのもちょっと違和感。彼や亀梨サンは友情やコメディの演技が見たい!なんて思っちゃうけど

だけどね
すごく丁寧に作られたドラマ
台詞がココロに染みるし
私は主役の二人が見つめ合ったりあったかい雰囲気でいるのがすごく好き
細かいツボは、二話のお祭りで二人が手を繋ぐシーン
手を差し出した瞬間と、弘人がフッて笑うとき。
たまらなくドキドキしてときめいたなぁ(*^_^*)
学校の校庭のキスシーンもさり気なくてめっちゃ良かったし船で弘人が奈緒を後ろから抱き締めるのも好き♪
亀梨サン、細いからはるかちゃんを抱き締めるとちょっと胸板?が足りないのが残念なんだけど(包容力がね?。。汗)七話の最後に久しぶりに奈緒に逢えて気持ちが高ぶった弘人が奈緒を抱き寄せるのも良かったなぁo(^-^)o

あ、あとは最新の八話。
弘人のところから病院に戻る奈緒は帰りがたくて同じ台詞を何度も言ってて。
最初ははいはいって感じで笑ってる弘人なんだけどさりげなく辺りを見渡しダッフルコートの留め具をぐいって引っ張って奈緒を引き寄せるの!
ここの強引さがたまらなくしびれました。。。

私のツボはさりげなく、かつ強引に!らしい。笑

書いてたらすごく見たくなってきた(^.^)
DVD-RWに落としてあるのHDDに戻して、好きなシーンだけ繋いじゃおうかなぁ
1リットルの涙とアテプリみたいな感じで一枚にしたら何度でも見ちゃいそう♪

あと二話で終わっちゃうのか。。
悲恋じみてきたから今後の展開が気になるなぁ
ラブストーリーの醍醐味をもっと見れることを期待して。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
    おはつで~すww
    HPつくってみたお
  ガンガって きょうも更新
     あしたも更新
  ほぼ毎日ガンガリます・・・
見に来てくれたら うれしいかもww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~459/
2006/12/07(Thu) 20:54 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
