--年--月--日 (--) | 編集 |
近頃のpandaをつれづれ。。
2006年11月28日 (火) | 編集 |
ジンジンしてないのーーー??
といわれればそんなことはございません(笑)
メールや電話の着信があるたびに素敵なジンジンに逢えるし(爆)『晴れここ』の再放送も始まったし

ただね?
雑誌は全く買わなくなりました
『ひと恋』や『のだめ』にはまってるので彼らが表紙を飾ってるとそそられるけど。。。

こんなにもジンがいないと思うと購買力がなくなるんだと驚くくらい買いません( ̄Д ̄;;
アイドル誌も買ってないし、前だったら必ず買ってたオリスタさえも。。
TV録画もしてるものの編集してDVDに移行する作業をただ事務的にやってるだけで前ほどワキワキ観てるとは到底言えない。。
ウタワラなんて・・・・・ヒトサマのブログで内容を知るくらい(爆)

YOUたち や裸少、W.Sとかも本当に驚くほど見なくなってます

少クラは見てるんだけどなぁ。。。


映画を見たり、ドラマを見たり。。
ジャニジャニと関係ないところで楽しんでるpandaがいます
今は無理できない体ということもあるし、自分の時間が限られているので仕方がないんだけど前は限られた時間でもめいいっぱいジンジンしてたと思うと明らかにモチベーションが下がってます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

KAT-TUNを嫌いになったわけじゃない
応援する気持ちはガンガンあるの(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

曲は好き?□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
小田さんらしい優しいメロディ、心にしみこむ歌詞
だけどジンの声がない新曲がKAT-TUNの曲だと思えない
小田さんが作った、別のグループの曲に聞こえてしまいます

他の5人のfanやKat-Tunを応援してる人には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
でも今のpandaには前と同じモチベーションは保てない
それが現実です

ジンジンがいなくたって他のメンバーにも十分魅力があると思う
だけど私のオンリーワンはジンだけです
他の誰でもないから
ウタワラ見たって聖のソロ曲なのにジンの幻影が見える( ̄∇ ̄*)ゞ
そんな女です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
