スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『ひと恋』第一話視聴
2006年11月17日 (金) | 編集 |
恋愛ドラマに飢えて(爆)一話を視聴してます

まず第一の感想は
『亀ちゃんカッコイイ
でした
どうしたら『かっこよく見えるか』をちゃんと意識してる演技だと思う
目線、手の仕草、細かい動作。。
考えて考えて役作りしてるんだろうなぁ
苦労の端が見えるようでした

何してもカッコいいんだよね
好きなヒトにはたまらない
少なくとも私はかなりしびれたかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だけど拒否反応出ちゃうヒトには最後まで受け入れられないかもしれない。。

今のところ、影の部分は良く演じてるけど人間臭さがないかもしれません
下町の男の子だから身なりはそれなりなんだけどね・・・・なんていうか、身のこなしが優雅というか。。

一話だけ見るとめちゃめちゃ展開が遅い!
BGMが物悲しいメロディーだから余計そう感じるのか??
背景が暗いしなぁ(-_-;ウーン
今後展開が速くなるらしいから、そうなったらどんどん引き込まれる予感がしてます

以前余所の記事で『亀梨和也を見てると木村拓哉を意識してる』という意見を目にしてたんだけど、ちょっとわかる気がしました
否定的な意見ではなく、木村拓哉という人も自分の演出が非常に上手な人で実際カッコイイから
亀ちゃんは木村さんをとても尊敬してるし無意識に似てしまったとしても仕方がないのではというのが私の感想です
目指す人のかっこいい仕草
真似しちゃ駄目なのかな??
私は二人とも好きだからあまり気にならずに作品に集中できました

やっぱり私はドラマが好きなんだなぁ
悲恋
らしいのがひっかかりますが( ̄Д ̄;;
のだめみたいにスッキリできる内容じゃないもん


まだ最後まで見てません。
最後を見るのが怖いのもあるし、ちょっとこれから小児科に薬を貰いに行かなきゃなので(⌒^⌒)b 
帰って来たら続きを見よう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジンジンが亀梨和
ジンジンが亀梨和也を見る?
2006/11/18(Sat) 12:47 | URL  | BlogPetのジンジン #-[ 編集]
きょうジンジンが
きょうジンジンがpandaの人が意識したよ♪
2006/11/25(Sat) 17:29 | URL  | BlogPetのジンジン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
