スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャニWEBでクリスマス特別企画♪
2006年11月17日 (金) | 編集 |
メロディがいつの間にか追加してあったり
あちこちの日記が気になったり
ジャニWEBはちょくちょくお邪魔してるけどもうクリスマスの企画が始まってます

オルゴール着メロを配信してくれるなんてヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
嬉しいなぁ
早速投票してきました

先輩の曲はほとんどわからないだろうなぁと思ったら・・・・・Jinちゃん、たくさん少クラで歌ってくれてるのよね♪(* ̄ー ̄)v

TOKIOは『君を想うとき』
fanならジンの熱唱を知らないわけない
白い服で、光る汗
あのジンジンは歌唱力もさることながら綺麗だったなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ

キンキさんは『愛のかたまり』
他の曲もどれもわかるし、好きな曲ばかりだったけど少クラのラブ&ナチュラルの回で亮ちゃんと二人で直立不動で歌ったよね
あの二人は秀逸だった。。
この曲を知ったのはあれが初めてだったからオリジナル曲を始めて聞いたときジンが高音を歌ってるって(メインじゃない)わかったアホなpanda(^。^;)

V6は『コバルトブルー』
こんな素敵な曲があったんだ・・・・・・・・・・と今、着信設定にまで入ってる少クラの名場面の一つ
ジンカメのハモリは最高で最強!
若くて初々しい二人
だけどこんなに神秘的な二人の姿は貴重で忘れられるわけないんだよね

嵐&タキツバは・・・・・迷って選べなかった(^。^;)

エイトは『大阪ロマネスク』
『10年後の・・・』と迷ったけどやっぱりロマネが聞きたいなぁって

そして
KAT?TUNは・・・・『MY ANGEL YOU ARE ANGEL』
神サマコンDVDで見たとき、本当にグッと来ちゃったんだよね
でもKAT?TUNの曲はどれもダイスキで迷ったよ。。
上田君のソロもコンでの会場との一体感がすごい良かったもんなぁ

締め切りは11月20日だよ?


それにしても。。
NEWSは???

今年いっぱいは活動休止するからってちょっとひどくない??
NEWSだっていい曲たくさんあるし、fanだって沢山いるのに。。
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
