スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ささやかながらpandaに出来ること
2006年11月15日 (水) | 編集 |
少クラへのリクエストはがきを書きました
ネットでも送れるようにしてくれればいいのになぁ。。。
実名書いちゃってから『ダイジョブか。。。』とあせってるけど、書いちゃったものはしょうがない!笑
読み上げられないことを祈りつつ実現して欲しい!と切に切に願ってリクエスト書きました
内容はヒミツ(笑)

今日締め切りだよ?
ザ少年倶楽部

フジテレビからメールが届いて(なんかわからんが登録してあるようで(^-^; )
アンケートだったんだけどね、最後にご意見の欄に意見を書いた
ジンジンじゃなくて、ずっと復帰を待ってるもう一人の彼のことを思って。。
ものすごく大人気ない内容を書いてしまったけど思うことは自由だし、特ダネに彼女が出てることが本当に嫌なの
朝、8時なるとテレビを消してしまうことを書きました

Duetのアンケートもどうしようか迷ってる
今月に入ってから雑誌を買うことをやめてるから。。
でも、わざわざジンの項目を作ってくれた雑誌の編集者さんの気持ちが嬉しくて、買ってしまいそう。。

fanが出来ることはそんなに沢山はないかもしれない
でも、やまぴーも日記に書いてくれてるようにfanレターだって全部じゃないかもしれないけどちゃんと本人に届くんだもん
出来ることをコツコツとやれればと思ってます
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
うんうん
私も書いたよ。トクダネに。
彼女が出るって報道されたその日に・・・

私も少クラにリクエストかこうっと・・・。
2006/11/15(Wed) 15:58 | URL  | ごっつ #-[ 編集]
書いたかな?
締め切りすぎちゃったけど書けたかな?ごっつしゃん。。
結果が楽しみだね♪
ピンクの彼は元気かなぁ。。。。
2006/11/16(Thu) 20:39 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
