スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスがどんどん近くなる。
2006年11月14日 (火) | 編集 |
まだ11月だけど気分は既にクリスマス(笑)

ジンジンの『クリスマスなんて大嫌い』が見たくなってきたpandaです
テンプレも変えてみたけど、早すぎたかな?(^-^;

体調が良いので連日PCから投稿してますが、やっぱりPCはいいもんだ
この調子で書けるようになるといいな
久しぶりにメールをちゃんとチェックしたり(数日ほおっておくと100通を超えちゃうのよ( ̄Д ̄;; )

雑誌の整理を始めたんだけどまずは古い切抜きをKAT?TUNとその他(エイトややまぴー等々)に分けてファイリングするのはなんとか終わったε?( ̄、 ̄;)ゞフー
山になって押入れにしまってた雑誌を発売日見ながら揃え、これから切抜きを始めたいと思ってます
しかしね、ものすごいのよ。。。。量が。。。
終わるのか?
いや、終わらせなければ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

先日ファイリング整理するだけで腰が・・・・・ばあさんだな、しっかり(笑)

だけど、こうやって日々は過ぎていくんだなって思った
雑誌を買わなくなって
TVを保存するためだけに録画するようになって
日常の忙しさにかまけてジンがいない寂しさを忘れて。。

だけど忘れてないよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
泣かなくなった!
大事なお友達から素敵なクリスマスプレゼント貰って泣いたばかりだけど
これ♪
宝物

勿体無くて中、見せられないの∬´ー`∬ウフ♪

ちょこちょこ着うたを作り始めました
個人で楽しむ範囲なので、ギリギリかな・・・・((((・_・|コソコソ!|_-))))
目覚めるときも電話もメールも
ジンジンの声なんて幸せすぎィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

次は着モーションの作り方を覚えたいなぁ
頑張ろう
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
