スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんな夜中に。。。
2006年03月27日 (月) | 編集 |
最近仕事をするためか、夜更かしのクセが。。。
無事仕事も今日の分は終わって、久々ホッとしておりまする♪
すっかり視力も落ちちゃって、だけど深夜になると冴えちゃって冴えちゃって眠れないのだ
たまってるHDDの整理がすすむのでありがたいが、そろそろ体を壊すような予感
仕事もあーちゃんの春休みの間はやらないつもりが、結局引き受けてちゃってて、コツコツ毎日頑張ってます
人に頼りにされるのって快感だなぁ _(‥;?…ホントカァ…
専業主婦のひそかな楽しみなのだ!

さてさて、25日が引っ越し前の最後の古紙回収日。
もうすごい勢いでファイリングしたの!
その量、半年分!
ビュー関連の雑誌はあまりに膨大で届かなかったとはいえ、かなり大量にファイルに収めることが出来ました\(^o^)/
秋は亀・亀・亀。。。
もう最近は見すぎてちょっと遠慮してきちゃった亀ちゃんのオンパレードでした(笑)
でも彼って本当に見せるところをわかってて、グラビアとか本当に綺麗(*^_^*)
こりゃファンはイチコロでしょ?なんてのがどっさりでした
やまぴーともラブラブな感じで紙面から♡が感じられる記事も多かったわ♪

もう最近のビュー雑誌の勢いはすごすぎて維持になりつつあるpanda(?з)フン
一度に何冊出すんじゃい!とジャニーにつっこみたいよ(○`ε´○)
TV誌は全部、non-no、Ray、Walker、一週間、プレイボーイ、アイドル誌、もろもろ取りこぼしなく今のところ捕獲しております
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
出版社では売切れてて、北海道では販売のない「chou chou」はネットにてゲット、あとはテレパルfのみなのだ?
これはネット売り切れでどうしたもんだかと悩
明日紀伊国屋に問い合わせて在庫があればお取り置きしよう♪
それとね、旭屋書店でTVガイドのKAT?TUNが表紙だったのだけバックナンバーが!!!!!!
去年の二月はまだファンじゃなかったから、全国5誌セットを握り締め♪d(⌒o⌒)b♪
これもビュー記念なんかなぁ
すごいよ、本当に。
あとは夏にジンベイ?来てたときの全国セットもあった♪
(捕獲済みなんでスルー☆)
もう!在庫残ってたんならもっと早く出してよ!
って心の中で突っ込んでしまったわ?
でも、やっぱり旭屋はいい!
TVガイドのポスターもここで貰ったなぁ
やっぱりここに来ると何かいいことがあるような気がして、気が付くと足が向いてる本屋さんです
カレンダーもまだ山積みで売ってるの(^▽^ケケケ
関西一週間はゲットできなかったのが残念だけれどやっぱり札幌は都会だわ?
大手書店で大抵の本がゲットできるもん
そして、本屋大好きなんで街中の本屋、郊外型ショッピングモールの本屋は大抵網羅してて、どこに行けばどの雑誌が売ってるかかなり把握できてるpanda←ちょっと自慢(笑)
そんな札幌とももうすぐお別れだ(泣)
よかったなぁ札幌。
仁亀柱や仁亀列車も出現したし、未だに亀ちゃん特大看板は出現中だし。
地方ではなかなか放送されない特番も放送されることが多かった。
雑誌等々買い物で困ることもなかったし、人も親切だったし。
もうちょっとこの地で暮せたらと思う毎日(-_-;)

だめよ!しんみりしないように今を思う存分楽しむことに決めたのだから!
キモチをCHANGE!!!!

9日のNEWSコンはスタンド最前列♪
KAT?TUNコンも親子三人で北海道入りして、コンの間はクマ夫があーちゃんを見ててくれることになりそうp(^ ^)q
本当にいつもいつも私のワガママに理解を示してくれる彼には心から感謝、感謝m(__)mペコ
札幌では知り合いが全くいなかったし頼れる人もいなくて淋しい毎日を過ごしたときもあったけど、クマ夫と娘に助けられ趣味を通じて知り合えたお友達にも恵まれました
LBHからはよーくんを、仁からはasukaちゃんやみうちゃんを♪
札幌にいなかったら知り合えなかったと思うと、転勤族のクマ夫にまたさらに感謝の気持ちがわくのよ?ん(笑)

彼にとって我が家は本当に休まるのか時々心配になるよ(^_^;)
いつも私や娘のためにいろいろ頑張ってくれて、少ない睡眠時間で自分の時間がないんじゃないかなぁ
彼のヒトリ部屋を作り、自分の時間を確保できるようにはしてるとはいえ体が心配だ(「・・)
といってもワガママpandaゞ( ̄ー ̄*)
やっぱり彼をこきつかっちゃうんだよね?
年の差夫婦ってこんなもんなんだ!と自己完結してしまうpandaでした?(^_-)

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Di∫йёч≠ャラ大ス≠ッ(*゚∇゚)(~∇~o)ぁと、Rosegirlにハマっτるょぉo(*^▽^*)o~さてさてうれしい宿題の無い春休みッヽ(*´▽`)ノ  また来まチュー
2006/03/27(Mon) 05:41 | URL  |  ★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆ #79D/WHSg[ 編集]
いろんな人がいるんですね~、ブログサーフィン( ' - ' *)?って一日中でも飽きず最近寝不足気味・・・( ̄ー ̄)ゞ
2006/03/27(Mon) 05:42 | URL  | (^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!! #79D/WHSg[ 編集]
ネット初心者です。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましに来ますね☆こっそり・・・。良ければ訪問ちてネ。
2006/03/27(Mon) 05:44 | URL  | 田舎っぺブロガー #79D/WHSg[ 編集]
ちょっとくらい離れてもずっとお友達だぞい!!
これからもジャニ狂いしよ~ね!
2006/03/28(Tue) 01:40 | URL  | asuka #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
