--年--月--日 (--) | 編集 |
ムキー!!!!!!!
2006年11月06日 (月) | 編集 |
いまはただただ休んでほしい
仁が笑って暮らせればそれでいいのに。

海外に勉強に行ったことがあるひとならわかるはず
日本が島国でどれだけせせこましく暮らしてるか
見るものすべてが新鮮なはず
吸収することは山ほどある

帰って来いなんて言わない
幸せならそれでいい

外野は気にならない
報道がすべて真実じゃないのは記者会見後でわかったから
まどわされないから
(ちょっとぐらつくけど。笑)

どこに行ったかなんて知らなくていい
知りたくないんじゃなくて報道してほしくない
馬鹿が追い掛けるから

留学が目的じゃなくてもいい
今は休養の時なはず

誰かと結婚したっていいけど
どう見てもそりゃガセじゃ…
まぁ雑誌も新聞も売るのが仕事
火元が無くても煙をたたせるのが当たり前だから
(本当だったら。。。。汗)

ひとつだけ
意思を尊重してくれたのなら
なんで暴走する報道を止めてくれないの?
留学だと発表したのだからバックアップはするべきでしょ?
CM契約期間中だから取り繕ってるだけだとしてもあんまりにもまわりを野放し過ぎる!
もっと守ってあげてよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
