スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画の番宣と『DEATH NOTE』
2006年10月31日 (火) | 編集 |
急に帰宅後近所の園友達が来ることになりグッタリなpandaです?汗

ジンジンの話題はもう少し気分が上がってから書きます。。

さて、最近は日本映画が元気みたい
特に純粋なラブストーリーが目白押しで嬉しいです
『世界の中心で愛をさけぶ』や『いま、愛にゆきます』が大衆に受け入れたからでしょう

連日各映画関連の番宣番組が放送されるようになりました
今日は『虹の女神』と『7月24日通りのXマス』の二本。
それぞれ30分番組のようです

最近では『天使の卵』や『ただ、きみを愛してる』『涙そうそう』などの番組が放送された記憶がありますが見ないようにしてます
ラブストーリーは生死や二人の関係の移り変りが番宣でかなりわかってしまうのが非常に嫌です
今の番宣番組はかなりネタバレして作ってるものが多く、劇場で見る楽しみが半減してしまうの…汗
うっかり『涙そうそう』の番宣番組見ちゃって『そうきたか!』と流れが読めてしまいがっくりしちゃったもん。

若手俳優で清純派から演技派までいろんな人が出てきたからか、最近は邦画がたくさん作られてる印象がありますがまえから作品はたくさんあったはず。
テレビ等多方面への宣伝に力を入れてるのかな?
私の興味が映画に向いてるからか。。
劇中歌も売れたりしてるもんなぁ

しかし『天使の卵』は期待しすぎたからかあまり楽しめなかった
役者はいいけど役にはまれなかった
今週か来週に『ただきみを愛してる』を見に行きたいのですが(上映時間が選べるうちに行きたい…)行けるかなぁ
『手紙』も気になりますが沢尻エリカちゃんが演じるとどれも同じ印象を感じてしまい作品に入り込めない危険があるため行かなそう
『フラガール』をすごく見たかったのにしずちゃんが大っ嫌いで虫酸が走るため見れなかったのと似てるかも。
好きでも嫌いでも、役者本人の色を強く感じてしまうと先入観ができてしまいダメなんです
そう考えると亀ちゃんが出演するドラマに強く入り込めないのもそこら辺が関係してそう
出演してる人ではなく私個人が原因なので作品に罪はないんだよなぁ…すばらしい映画を見逃してるような気がしてきました(;^_^A

今日は『DEATH NOTE』のテレビ録画を見てて藤原くんより松山くんの演技に魅入ってしまいました
『NANA』の時は全然感じなかったけど味があるし先が楽しみな役者サンになりそう
最初は軽く見ていたものの、終わりに差し掛かると続きが気になってわくわくしてる自分がいました
出てる役者がみんなうまいなぁ
浮ついた人がいなくて映画全体がどっしりしてる印象を受けました
戸田絵梨香ちゃんも軽い役を上手に演じてるなぁ
あぁ後編が気になる(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハロー、pandaちん!
「DEATH NOTE」を映画館で見た私としては、なんでこんなに早くTVでやるの~って感じ。。
ま、後編の集客力を狙ってのことなんだろうけどね、ご勘弁願いたいよぉ。。
ちなみに後編は娘が友達と行くらしいので
それこそ早くTVでやってくれないかなって。←おいおい
2006/11/02(Thu) 18:16 | URL  | よー #t5k9YYEY[ 編集]
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
わかるなぁ
こんなに早くにTV放映されちゃうと劇場に足を運んだ人に失礼だよね(○`ε´○)プンプン!!
しかし、後編の集客力を伸ばしたい製作者側にしたら・・・・こうゆうの考えちゃうと残念なり。。
2006/11/02(Thu) 20:08 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。