スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
普通の主婦から見てみたら…
2006年10月28日 (土) | 編集 |
昨日は幼稚園やら社宅やら用事があってバタバタ。
幼稚園で数人で打ち合せがあり、そこでドラマ『14才の母』からジンの話題に。
耳鼻科で雑誌を読んだ人から色々話が広がり、もどかしい思いで一杯になりながらも、みんながどう思っているのか黙って聞いてました

ファンじゃないから当たり前だけど
休業はショックじゃないんだなぁとか
(単純にびっくりしただけで、悲や哀じゃない)
ジンより亀ちゃんのほうが好きとか
(でも、顔は絶対ジンのほうがいい!と言い切る人にみんな頷いてた。笑。どうだろ?好みの問題だからね)
テレビで見るとやる気がないって見えるとか
(縛られるのがダメなんだね、と理解してる人も。)
雑誌の情報は本当かどうかはあまり議論にならず話が進むんだなとか

私がジンのファンでどれだけ衝撃があったとか知る由もなくみんな好き勝手に話してましたが、やさしい人ばかりだからかジンを責める話は一切なく客観的でした
やじうま的に興味がある人だけだったからかな?

そうだよなぁ
お茶の間でテレビを楽しむ立場からしゃべればこんなもんだろう

虚しさもあったけど嫌な話題というより、ジンの休業はこんな狭い場所でも話が出るくらい大きな出来事なんだと。

ジンだから話題が大きくなったのか
アイドルが休業するから大きいのか
わからないけどKAT-TUNの知名度(亀ちゃんのか?汗)を実感。。。

じ?ん。

もう旅立ったかな。。。

明日はオンタイムでウタワラを。

見たいけど、見れるかな。。。。
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
