--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいときーーー
2006年10月24日 (火) | 編集 |
嬉しいときーーー

ウタワラHPでジンカメの奇跡の『ミラクル』裏側をウタワラ君日記で書いてくれたときーーー

嬉しいときーーー

今日から東北でもジン@DocomoCMが始まるときーーー

嬉しいときーーー

ウタワラだけじゃなくて、ドル誌でも久々にジンと亀ちゃんのごくご普通の会話が見られたときーーー

嬉しいときーーーー



あぁpandaは亀ちゃんもKAT?TUNもダイスキなんだなって再確認させてくれてありがとね、ジン

ジンだけしか見えてなくて
ジンのことでいっぱいいっぱいで
亀ちゃんが羨ましくて
亀ちゃんを応援するfanが羨ましくて
亀ちゃんと必要以上に接触しないジンに過敏に反応しすぎてたんだ
ジンはいつも変わらずにいてくれたのに。。。

私はKAT?TUNも好きなんだ
KAT?TUNのAはジンだもん

やっと『ひと恋』見れるよ。。
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
