スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋のドラマ
2006年10月20日 (金) | 編集 |
たまにはジンジン以外の話でも。
最近暗いからね?(-""-;)ムム・・・

秋のドラマは激震の時期にスタートするものが多かったため、録画する気になれなかったり、録画しても気持ちが揺れて見れなかったり( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

唯一見てるのが
『相棒』
『のだめカンタービレ』


興味があったものの見れてないDORAMA

『だめんずウォーカー』
録画したものの、暗い気持ちのときにコメディチックな上に女の人の痛々しい姿が身にしみて断念
藤原紀香さんは素敵なんだけどなぁ。。。。

『嫌われ松子の一生』『コトー』
両方見たかったけどぶつかっててどちらも選べず断念
松子は個性的な役をりなちゃんがどんな風に演じるか興味があったし
コトーは週末再放送してて、ますますそそられたんだけどなぁ
気分次第では見始めるかもしれません

一番楽しみにしてた草薙君のドラマは裏で毎週「ほんじゃに!」撮ってて見れない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
起きてたら絶対見る!
自閉症の知識がなくて、ずっと知りたい分野だったの
だけど本を読んだりするのは苦手だし、もし自分の子供が自閉症で生まれてきたらどうするか・・・・とかいろいろ最近思うところがあったので。

『たった一つの恋』
・・・・・・・録画してるけど怖くて見れてない
ごめん、これは録画しっぱなしになってしまうかも。。
見れる日は来るのか・・・・・

こんななか、『相棒』を見れたのはippoyoしが面白い!って言っていたのと、水谷さんの落ち着いた演技に魅入ってしまってるから
これからも見続けそうです
安定感があるドラマです
対照的な二人がお互いのいいところを引き出していて、一話完結しているところもいい
一人一人の役がちゃんと消化されてて違和感がない

『のだめ・・』は原作の評判がいいのと、ジャニがかかわってないからか??(^。^;)
思ったよりすんなり見れました
そして、これがまたすごくいい!!!
評判だけを聞くとイマイチだとか言われているけどどうして??
原作fanが多いからかな?

すごくいいです
玉木くんの演技はナチュラルだし役に合ってる
やっぱり彼自身がカッコイイし、カッコイイ役がすごくはまってる

原作に忠実だといわれてる配役も原作を詳しく知らないpandaにはなんとも言えないけど、すごくキャラクターが際立ってていいのでは?

樹里ちゃんの役「のだめ」は個人的には好きになれないキャラクター
自分勝手な女の子は基本嫌いです
他人のお弁当を盗み食いするなんて信じられないし憤慨!

だけど、憎めないんだよなぁ
可愛いの
素直なコトバが優しくて
また見たいと思ってしまいます

瑛太くんも小出君もいい味出してて、特に小出君がインパクト大!
彼ってこうゆう役も出来るんだ、上手いなぁ
あそこまで自分を変えられるのはすごい!
これからどこまで化けるか楽しみです

サエコちゃんと水川あさみちゃんはどうなるかな?
嫌いじゃないです
女の子は上原ちゃんと岩佐まゆちゃんと・・・・すごい綺麗どころが集ってるよね
今って、若い世代の女優さんが本当に多い!
グラビア、モデル・・・・いろんな分野からも女優さんに転向するからかもしれないけれど見目麗しくて本当に絵が華やかです
洋服とか見るのも楽しみ♪

録画を親子で見たけど、娘もオーバーアクションがあったり笑えるシーンが随所に見られるからかとても気に入ったよう
娘がうるさくて内容がわからないところを戻して再度見たりして
こんなにわくわくしながらドラマを見れるなんて
嬉しい誤算です

今クールはこの二本を中心に見たいと思ってます

あ、『鉄板少女アカネ』と『セーラー服と機関銃』はなぜかまったくそそられませんでした
女性が主人公のドラマも好きなんだけどなぁ
あとは・・・・最近TVガイドなどを見る機会がめっきり減ったので情報がない(^。^;)
スポンサーサイト
テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
テ、テンプレが変わってる~。かわいいぞ~♪

秋の新drama始まったね~。
私の今クールのdrama視聴は、「デスパ妻2」だけだわぁ。

「のだめ」でも見ようかと思ったらいつまにか1話終わってるし、結局このまま見ないで終わるかも、あ~、むなしい。。
2006/10/20(Fri) 20:44 | URL  | よー #t5k9YYEY[ 編集]
ハロゥイン仕様になったる。かわいいね。
おっと名前があってびっくり。光栄でござる・・・が 最近水曜になると眠くて、相棒も見ないことあります。この間は見たけど。私も今回はあんまり見てないな。のだめくらいかな。つよぽんのも初回見たけど、なんか辛くなりそうでやめた。今クールは今ひとつかな~
2006/10/23(Mon) 06:39 | URL  | ippoyo #-[ 編集]
よーくん~
黒いからちょっとびっくりでしょ?笑
デスパ、集中再放送してたよね?
それ見てたら絶対見るんだけどなぁ。。
のだめは二回目からでも面白いと思うよ~
時間があったら見てみて♪

ippoyoし♪
ハロウィン、もうちょっとで終わっちゃうんだよね。。
次はどうしよう。。汗
今回は結構楽しみなドラマが多いはずだったんだけどなぁ。。
今って若手の女優さんが沢山いて、しかも演技力もある人が多くて
相棒は手堅いかもしれないけど、ホント出来がいいと思います!!!
2006/10/23(Mon) 09:59 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
