--年--月--日 (--) | 編集 |
じゅんののキグルミ
2006年10月20日 (金) | 編集 |
新曲のタイトル、発売日が決まったのはめでたい
5人が頑張ってるんだもん
多くの人が買ってくれるといいな。。

しかしなぁ

じゅんの初の単独CM
すごく嬉しい話題
しかもモグラのキグルミで満面の笑顔で話してるっていうのに

新聞の見出しはそっちかよ。。。

ごめんよぉ?じゅんの(>_<)




『だから何なの( ̄^ ̄)』
っていう報道が続いてて
これからまだまだ出てくるんだろうな

アイドルに彼女がいたっていいじゃん
それが原因でも理由でもないと思うけど
きっかけになったっていいじゃん!
みんな、アイドルに恋してるからカ・・・・・厳しいなぁ
pandaはそうゆうのないもんなぁ

否定してくれるマスコミは極僅かで
憶測を決め付けたように報道して
もう!
休業だって言ってるじゃん!
脱退・引退決め付けんな!!

じゅんのが去りぎわに『戻ってきたら思い出話したい』って言ってくれて。
それに救われました
じゅんのの笑顔がどんなに心強かったことか。。
嬉しいなぁ(T_T)/~
テーマ:田口淳之介
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
