スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉し涙
2006年10月17日 (火) | 編集 |
あちこちで話題になってる芸能リポーターのブログにお邪魔してきました

記者会見の様子の裏側を書いてくれていて、それがまた良い内容なんです。
例えば、原因のひとつと報道されてる女性問題。
女性問題に触れたとたんに田口・中丸を入れて話題をそらしたっていう人がいるけど、実際は違ったみたい
関係者から二人が会見場にきたと耳打ちされた前忠(嫌いだから呼び捨て)が先に女性問題聞かなきゃ!って二人が入る直前に話を振ったのが真相で。。
編集された報道は確かに…(;-_-+

前忠……ホント最低
今回のことで確実に敵を増やしたことでしょう
私は会見の報道以後、とくダネは極力見てません
特に最近は火曜は絶対見ないけどね|(-_-)|

すべてファンが喜ぶように報道して欲しいわけではありません
だけど、ありのままで報道してほしい!!!!

あぅ熱くなってしまった(;-_-+

山崎さんというテレ朝でコメントしてる方のブログなんですが、読んで良かった
上田くんからの温かい言葉に涙したように今日も。。。
レポーターなんてみんな大嫌いだと思っていたのに
こんな見方をしてくれるひとがいるなんて、嬉しいです

斗真がジャニWEBの日記で言ってくれたように、大人に振り回されないようにしなきゃね

山崎さんの記事でカメラマンサンが『最後だから…』と言う下りは涙が止まりませんでした
言い直してくれたようだけど最後かもしれないと思うヒトは少なくないと……

でも
ジンにはしばらく休んでほしい
リフレッシュして笑顔を取り戻してほしい
不器用で嘘が付けなくてだからこそ!笑顔が信じられるんだもん
留学先や理由なんて知らなくていい
笑ってて欲しいなあ

明日は女性自身を買いに行きます(^_^)/~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
