スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ続くよ、報道は。。
2006年10月14日 (土) | 編集 |
相変わらず携帯から投稿してます

まだ未確認ですが『知的冒険ハッケン!!』は前忠がかなりファンの神経を逆撫でするような発言をしたようで。。

どんな会見を開いたってマスコミは納得しないんだね

やらかしに追われるジンのことを考えれば出発時期や行き先は公表は難しいはず
追い掛けるファン、絶対いるよね

復帰時期を明言するようなジンじゃないし(;^_^A
いい加減な発言はできないんだもん
今までの数々のジンの言動を聞いて読んできたファンにはちゃんと彼の気持ちが伝わったはず

女性関係であるはずがない
いたらあんな発言にならないもん
仁に彼女がいようがいまいがまったく無問題!
でもきっかけにはなったとしても直接的な原因、理由にはならないんじゃないかなぁ

挙げ足とるようにマスコミの一部はしつこく食い下がり、表情が硬いとか目線が不安定だったとか
あんな風に囲まれたら緊張するでしょ?誰だって

醜いなと思ったしますますとくダネが苦手になりそう

これからはTBS『ブロードキャスター』に赤西仁の文字が。

昨晩はテレ朝『ニュースステーション』『ニュースJAPAN』張ってみたけど『NEWS ZERO』だけでした
でも『NEWS ZERO』は会見を長く、余計なコメントを挟まずに報道してくれて好印象てした

さて、ブロキャスはどうだろう。。。
明日の『アッコにおまかせ』が気になる。。。。
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
