スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
活動休止、半年。受けとめねば。
2006年10月13日 (金) | 編集 |
私の就寝時間は夜九時。
早いよね。汗
しかし昨日は寝てから携帯が何度鳴ったことか
すべてジンメールでした

事務所発表がありました
海外留学
期間は半年
進捗状況によっては延びる可能性あり

ホントなんだ
もう日本にいないのかな。
深夜一人で現実を感じてしくしく
朝起きてから、情報を確認してまたじわっ。。。

あー
響くのが鈍いなぁ私
じわじわ響いてます
昨日はあくまで噂だったんだもん
先走って騒ぐのが嫌だったし。

これからどんどんやってくるんだ
ジンのいないCDの発売にともなうプロモ、PV
テレビ、雑誌
ジンのパートを違う誰かが歌う
歌番組ではにかんだ笑顔はいなくて
カウコンも当然。
ドリボズはどうなるんだろう

関係者のヒト、事務所、何よりメンバーにかかる重圧も。。
ジンが決めた決断は大きい
私が書くのは筋違いだとわかっていても
申し訳なく思ってしまう
ごめんなさいって謝りたくなる

でも、情報収集すればするほど好き勝手に理由を付けて決め付けるひとが多いなぁ。
ファンじゃないヒトが無責任に書く内容にムッとしてしまったpanda
どれも憶測でしかないのに

今朝のW.S
ズーミンは亀ちゃんの出演があるから?6時台は放送なし
めざましとやじうまは報道あり
めざましは無難にまとめられてて
やじうまは名前どおり不愉快な印象
記事を読んだアナウンサーの軽い感じが不愉快で芸能リポーターは今更な過去の話を。でもこれが世間の一般的な印象なのかな、悲しいけど

朝の家事をしてる間に7時台のはチェックできず
いいや、きっとどこも同じことを繰り返すだろうから

ここ二、三日具合を悪くしてるので気分転換に外出できないのが痛い(>_<)
今日は悶々過ごすことになるのか
気持ちを切り替えられるのか
自分でもまだわからない

事務所は脱退&解散は否定してるんだよね
だからいつかはジンは帰ってくるはず

待つとか
信じるとか
書くと安易に感じてしまうから今は控えよう
もう少し気持ちが前向きになってから
まずは現実を受けとめなきゃね
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
