--年--月--日 (--) | 編集 |
ジンの予定は?
2006年10月08日 (日) | 編集 |
エイトは松竹座でソロコン&ドラマ
帝劇1.2月はSHOCK
やまぴーの時代劇に聖
今日から『YOUたち』も放送開始
フジでもジュニア番組『百識』放送決定
来年にはジュニアからデビューするひとが!?

たくさんうれしい話が聞けてワクワクするけど

ジャニーさん、ジンの予定は?
首を長くして待ってます(;^_^A
以前、雑誌でソロコンやりたい、映画出たい!って言ってたジン
そんなに簡単に願いが叶うわけじゃないとわかってはいるけど
『non-no』でいうところの本気を出したジンが見たいなぁ

今のペースの方がジンには向いてるとか
より露出を求めるのはファンの身勝手だとか

そう思うヒトもいるかもしれないけれど
pandaはそうは思わない
あんなに魅力的な人なんだもん
今も輝いてるけど、もっと輝くジンが見たい
ジンを苦しめたいわけじゃなくて
ジン不足なのよー(笑)

相変わらず言葉が足りないpandaなり(*_*)
うまい言葉が見つからないさー
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
3誌の仁ギザカコヨスでしたねi-175

私は福山、ミスチル、イエモンと無期限活動休止を
味わい続けてるから、こんなに静観しちゃうんだろう
な~i-229
ミスチル桜井さんの時は命の危険すらあった
わけで・・・i-201
イエモンは解散してしまったし、福山も露出は
少ない

野球が終わればウタワラが増えるし、週一くらいは
仁が見れますよ~


2006/10/09(Mon) 00:40 | URL  | emma #Pnsj6K02[ 編集]
ありがと~
emmaちゃん♪
ホント、野球が終われば…o(^-^)o
ないものねだりだとはわかっているんだけどね(^^ゞ
無意識に誰かと比べちゃっているのかな、相変わらず小さい人間なり(;^_^A
2006/10/09(Mon) 06:14 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
ジンたちが、ネッ
ジンたちが、ネットでエイトとかを不足すればよかった?
2006/10/09(Mon) 11:30 | URL  | BlogPetのジンジン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
