--年--月--日 (--) | 編集 |
ウタワラ番宣番組など。。
2006年10月06日 (金) | 編集 |
東京のお友達から送ってもらい昨日、娘と視聴
(ありがと?Iし♪〉私信)

同年代だけあって食い入るように見る娘(笑)
せんべい汁の躍りで申し込んでみようかと一瞬血迷う←ただの恥曝しになるのは確実なり。娘は良いがpandaは……

やっぱりジンがいい顔してるぁ

あとあと、こっちでは見れないスポットCMに感涙
ひと恋で亀ちゃんがはるかちゃんと『&日テレ』持ってるの見れたよー\(^O^)/

あと、滝さまのココアのCMも。。
やっぱり別格
軽いのも重いのも
雰囲気作れるのはさすがだなぁ(^-^)

雑誌は全く買ってません
KAT-TUNで載ってた先週のTVガイドですら、顔色がイマイチで迷ってる間に次号が出てしまったし(;^_^A
明日はアイドル3誌。
これは買います、多分(笑)

他メンを嫌いになったわけじゃないの
(亀ちゃん表紙の月刊テレビジョン買ってるし♪)
なんていうか、うまく説明できないなぁ
節約も兼ねて厳選してるのと文字を見るのがダメになってるからかな。。。

ジン不足で悲しくなるのもある(爆)
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
元気かーーい
を。スポット捕獲した?
アーンド日テレってな感じよね。

あまり無理しないでねー。
2006/10/06(Fri) 18:28 | URL  | ごっつ #-[ 編集]
ごっつしゃん♪
( v^-゜)Thanks♪
元気は元気なのよ~ん(* ̄ー ̄)v
心配してくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
お江戸はやっぱりテレビに恵まれてるなぁ(* ̄。 ̄*)
2006/10/07(Sat) 08:48 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
個人的にはあーちゃんとママの踊りみたいわ!!
亀ちゃんのもやらないんだ・・そっか。お江戸はお徳だにゃ!
2006/10/10(Tue) 08:00 | URL  | ippoyo #-[ 編集]
無理無理(^o^;
iooyoし♪
子供が踊るのは見せられるけど親は…
お江戸はテレビ王国なりー
地方はいちいち調べて、毎回がっくりなり(汗)
2006/10/10(Tue) 19:34 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
