--年--月--日 (--) | 編集 |
ひと段落。。。
2006年04月04日 (火) | 編集 |
ビューラッシュも無事に終わりそう
アラシ(゜∀゜三゜∀゜)アラシ
の毎日録画で、HDDもかなりボロボロ('-'*)キャーキャー
引越しに伴いHDDも整理せねば。。。。
だけれどもどの番組もトークがいいのぉ♪d(⌒o⌒)b♪
音楽戦士も笑えるし、HEY!×3も、Mステも。。。
どの番組も二週連続で出てたりして本当に編集で泣いたわ?
で、結局DVDに落とせず(笑)
そろそろDVDのリストもちゃんと作りたいのに、そこまで手がまわりそうにないと諦めモードのpanda。。

雑誌も雪がなければもっと積極的に買いに行けるのにぃ?(?з)フン
昨日の雪がガリガリになっちゃって、ママチャリは厳しいの。。

そして、仕事&深夜のHDD整理、ドラマのラッシュで視力が激減
乱視?もともと目が良すぎて老眼早いよと言われていたので乱視&老眼なのかも。
視界がぼやけて生活に支障が出てます。。
こめかみ弱いからメガネは絶対無理(×_×;)
メガネオトコは好きなんだけど( ;^^)ヘ..
引っ越したら眼科探さねば。。。

さて、あーちゃんも昼寝したしまたHDD整理にいそしみます
春休みで家でダラダラしてるにもかかわらず、毎日昼寝で4時間も寝るのよ?
夜更かしになるので良し悪しだけど楽なんで寝かせちゃってます(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
