スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仁パパに萌♪?
2006年09月18日 (月) | 編集 |
いつものごとく録画だったけど…
朝から見ちゃった(笑)
予想をはるかに上回る仁パパの活躍にソファを叩きながら笑ってしまいました(*^_^*)
ウタワラでこんなに楽しませてもらったの久しぶりだぁ←何げに暴言

昭和マダムは理解できる年令じゃないし企画も正直おもしろいとは…汗
録画&編集したまま見ないことが続いてました
今回の企画はトーナメント表を見るかぎりかなり先が長そうなので楽しみ♪

飽きるなんとことは…pandaなら考えられる( ̄□ ̄;)!!
でもあんなメロメロな仁が見れるなら毎週でもいい!(たぶん、笑)
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
あはは
萌え~って、よっぽど素敵だったのね(笑)
仁パパかぁ、そいえば、ジャニーズのいいお年頃の面々、
結婚しないよね~。
2006/09/19(Tue) 17:11 | URL  | よー #t5k9YYEY[ 編集]
しないのよ~
上がつまってるから、全然進みやしない(笑)

でもね~ジンパパすごい良かったのよ
子供への接し方が自然で優しくてね~
見応えたっぷり♪
これを毎週見れると思うと嬉しいわ~
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
2006/09/19(Tue) 17:53 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
