スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仁パパ、いいかも。。。
2006年09月15日 (金) | 編集 |
今朝のズーミン、動く仁パパいたね♪
雑誌では楽しませてもらっていたけどこうやってテレビで見せてもらうと改めていい!!!!

私は同じ年の娘がいるのであの娘の行動がよくわかる。
わが娘はあそこまでのいい意味での図々しさはないけどあんな子たくさんいるもんなぁ
実際幼稚園に行くと私も同じ状態になることあり(笑)
自分の欲求に素直で行動力があるんだよね
しかし子供いないヒトには反感買わないかなぁ、心配だわ。
かなり自由に振る舞ったようだし。(;^_^A
でも可愛いんだよね?
仁もメロメロだったことでしょう

24時間テレビ以降(業界のスケジュール的にはもっと前からか??)仁の使い方をわかってきたような気がするのはpandaだけ?
ちょっと前のけだるさやギラギラした感じがなくてすごくいいと思う
こういった仕事で仁の良さがアピール出来るんじゃないかな

演じてる仁が早くみたいpandaとしてはパパ役なんていいと思うんだけどなぁ
←しつこい?笑
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
きょうはここでp
きょうはここでpandaとこうやはアピールするはずだった。
しかしpandaの、心配したかった。
2006/09/15(Fri) 17:10 | URL  | BlogPetのジンジン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
