スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少年倶楽部 第79回 第80回
2006年09月12日 (火) | 編集 |
撮りっぱなしでした(;^_^A
DVD-Rへの移行作業のためダビングしながら視聴。

出てくる少年たちの半分がpandaにはちんぷんかんぷんなり。。汗
さすがにキスマイ、ABC、やーくらいまでは名前と顔が一致するけど…

KAT-TUNもこの番組にはお世話になってたもんな?しみじみ。
去年の今頃は色々満載だったもんなぁ
去年は∞もNEWSもたくさん出てたよね?
KAT-TUNはもう出ないのかなぁ(;_;)
ゆっち、慶ちゃんとの司会ぶりもいいけれどちょっと淋しいな…

世間では誰が人気なのかしら?
メインで歌ってるヒトよりサブで出てきたジュニアに大歓声が(^o^;
pandaはキスマイならガヤくん、横尾くん
ABCなら塚ちゃん、トッツー♪
ちとずれてる?笑
彼らの成長も楽しみだな

KAT-TUNの歌を後輩が歌うのも嫌じゃない
前より複雑な思いしなくなった
前はその歌たちに思い入れがありすぎて違和感を感じちゃっていたのとジュニアのことをわかってなかったからなんだろうな
今は微笑ましかったり歌ってくれたことが嬉しかったり♪
ただ、星屑のスパンコールはジンの幻が見えてしかたがなかった(・_・|

そしてやはり滝さまはすごかった
『Taste me』
スペル合ってる?笑
かっこいいなぁ…ウットリ
バックも決まってる
タキツバだと楽しい曲調が多いけどこんな激しい曲もいいなぁ
2003年のやまぴーの映像も可愛かった♪

あー第79回の最後、滝さまとやまぴーが微笑み合ってるのがベストだわ(^^)/▽☆▽\(^^)
滝さまがやまぴーの衣裳触ってる?
滝さま、また遊びにきてくれるといいな(^_-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
