スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
駄菓子屋さんの一番はゆっち?笑
2006年09月02日 (土) | 編集 |
ドライブがてら水遊びや屋内遊びが出来る大きな施設へ。
週末のみ駄菓子屋さんがオープンするらしいのだけどカード?の売り上げTOP10が大爆笑!

一位はゆっち、三位はジン。。。
聖が5位だったかな?

ちゃんとみなかったけどジンのはバラを持ってるショット♪
ポポロのじゃないかな?

駄菓子屋にそぐわない麗しいショット
私より先にクマ夫が気付いて『好きそうなのがあるよ』
と言われてしまう(;^_^A

一瞬手が出るものの見るだけ見るだけ(笑)
あー楽しませてもらいました

たぶんメンバー全員売ってたんじゃないかな?
家族と過ごす時間はジャニ事が薄れてしまうので未確認なり(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
