スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
24時間を終えて。
2006年08月30日 (水) | 編集 |
週末は出かけていたし、圏外だった事もあり24時間録画しっぱなしです(;^_^A
25日も朝からみんなで生出演したり本当に頑張ってたね(しかし誰がどの番組に出るかどうやって決めたのか甚だ疑問)
そして明けた月曜は裏側祭り(^^ゞ
リアルで見てないのにもかかわらず朝から号泣させてもらいました
6時から号泣ってすごいわ(◎-◎;)

私は娘が産まれ、特に夜の手が離れた最近は家族に有り難さを感じることが増え、感動しやすくなってるみたい
もうね、どこ企画を見てもポロポロしちゃって。
ダイジェストで見たからかな?

特にジンには泣かされっぱなしでした
私は体にハンデを持った人に対して躊躇するところがあります
接し方もわからないしどこか避けてたと思う
そんな自分を恥じながら、どうすることもできなくて。。

だけどジンは違った
笑顔が自然だった
壁がなかった
抱き上げる仕草、子供に向ける態度がいつみても変わらなかった

自分にできないことをさらっとやってるジンを見たら感動しちゃって。。
彼はすごいね
あんなふうに当たり前に接することができるようになりたいと思いました
どう表現したら良いかわからないけど見る人に何かを伝えられたんじゃないかな
ジンに対する愛情がまたまたこみあげてきました

いたらない面もあったかもしれないけれどあの姿を見たらすべてどうでもよくなっちゃうと思うくらい感動させられました

亀ちゃんはドラマで忙しかったのかな?
企画はスペシャルドラマだけだったのでは?
それが少し残念でした
私が知らないだけで何かに参加してたのかな???

視聴率も歴代二位だったらしく、たくさんの人に見てもらえたのはそれだけ多くの人になんらかしらの感動を与えたのではないかと思うのでよかった。

KAT-TUNじゃなかったら私は見なかったと思う
感謝したいです

10月からのドラマはやはり亀ちゃんなんだね。
正直残念だけれど亀ちゃんならいつものように全力投球で頑張ってくれるでしょう
応援します!

しばらくは編集が憂鬱でHDDをいじりたくない日々が続くことでしょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジンが、リアルな
ジンが、リアルなどを感動したかった。
2006/08/31(Thu) 14:18 | URL  | BlogPetのジンジン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
