スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま?
2006年08月16日 (水) | 編集 |
携帯投稿なり

昨日退院出来ました♪
心配してた体調の悪化も今のところなく、自宅療養に切り替えて正解だったみたい
ただ、金曜にHDDレコーダーが調子が悪くて入院中の録画が全滅なり( ̄□ ̄;)!!
DVD-R→HDDのダビングでエラーが出て、おかしなデータがHDDに残ってしまい何度消去しても消えず……
一応復旧したと思ったらバタバタと入院になってしまって(;^_^A
帰ってきてみたらなんも録画されてなくてMステもドラマ(レガッタ、タイヨウのうた、マイボス☆…、サプリの再放送と月曜の放送)もウタワラも何もかも!(;-_-+(;-_-+(;-_-+

仕方がないなぁ
不測の自体だったし…
早く気持ちを切り替えます!泣
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
退院おめでとー(*^^)// 
短い入院だったにせよ、お疲れ様でした~。
自宅療養でも安静にして、心穏やかに過ごしてねd(^ー^*)ネッ

ドラマ録画失敗しちゃったのね。
1つでも録画してるものがあれば送るんだけど、
何一つ取ってないのよ~(--、)すまんね~
あ、ちなみに私の方のレコーダー無事解決したよん。

2006/08/16(Wed) 13:10 | URL  | よー #t5k9YYEY[ 編集]
わーー
もっと早ければ。。Mステ、サプリ、なんとかなったのに。
マイボスはあるよ。ご入用ならいってねー。

というか、体調大丈夫?
2006/08/16(Wed) 15:56 | URL  | ごっつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
