fc2ブログ
HDD異常あり(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006年08月11日 (金) | 編集 |
朝の早起きが功を奏したのか?
娘が珍しく昼寝をしてます
最近の暑さで昼寝をしなくなっていたのだけど今日はいつもより涼しいからかな??

そんなことより!
HDDが故障気味です( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
DVDに保存してたウタワラをHDDに戻し、ウタワラだけでDVDを編集しようとしたら負荷がかかったみたい
HDDのデータが消えちゃうかも。。。泣

せっかく録画した赤西仁が全て消えてしまうよぉ?Y(>_<、)Y ヒェェ!
以前調子が悪いときに、HDDにデータを貯めない様に!と思いここ1っヶ月くらいのものしかありませんが、それでもガードかかったデジタル録画のものがかなり。。
キケンです!
早めに処理せねば!
まずはHDDに残ってるデータをなんとかDVD?Rにダビングしたいのですが先ほどからエラー続きで全く読み込んでくれません

こちらの地方では週末に24時間テレビの特番が二日続けて放送されます
関東やその他の地方では既に放送済みのものだけど改めてちゃんと録画保存しようと予約しているし、何より日曜日のウタワラが!!!!!
お盆の帰省(クマ夫)もあるし、緊急事態でバタバタバタバタ。。。
スポンサーサイト



テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
涼しいから
娘と
涼しいから
娘と、大きい
娘などを早起きしなかった。
2006/08/12(Sat) 14:48 | URL  | BlogPetのジンジン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック