--年--月--日 (--) | 編集 |
ジンジンジン♪
2006年08月09日 (水) | 編集 |
やばい!
気が付いたら全くジンの記事を書いてないことに気付く。。

毎日ジンジンはしてたんだけどなぁ
正直、暑さにやられてグダグダしてたのは否めない
そして、娘と二人ずーっと家にいるので娘にTVを譲ってしまうと自分の時間は二の次で。。

こんな会話をしております
P『あーちゃん、ドラえもんみたら次はママのTVの時間よ!』
あ『はぁ?い』

で、ドラえもん見終わると。。
あ『まま?ままのTV見ていいよぉ?。終わったらあーちゃんの番ね♪』

どこまでも同等だと思ってる娘
ちなみに全然娘の占有率のほうが高いのよ
なので、頂いた貴重なTV占有時間はひたすら録画の整理。。。
W.Sは毎日だし、ドラマも数本あるのでそれらを見ているとあっという間に時間でウタワラとか24時間TV関連の番組が見れない(^。^;)

実はずーっと見てるのがしんどいってのもあるのね
ドラマとかは家事の片手間でも見れるし、編集は作業があるのでしかたなしに。。。
だけどウタワラとかってガッツリ見たいのよ
なので編集だけささっとやっちゃったものの、HDDに残ったまま。。。

なので、あーちゃんがTV見てる間に雑誌を見てることが多いです
週末ジャ●コでまとめて雑誌を買ってくるのを平日ゆっくり見てます
金曜日発売のオリスタとかはほんとに丁度いいタイミングで買うことが出来るのでありがたい毎日
そして整理したくても体力低下で重いのが持ち運べないので雑誌がどんどんたまってすごいことにヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いや、ハンパないのよ
あまりに見苦しいのでまとめて片付けちゃったりすると余計に出さなくなってしまい。。
やばい
本当にそろそろ整理しないと・・・・・と思いながらもう一ヶ月以上も放置ヽ(´?`; ォィォィ
あーちゃんの幼稚園が始まる頃にはだいぶ涼しくなってるだろうから、そしたら片付けることにします!
頑張ろう、自分。。

私は変わらずジンが好きです
そのキモチは変わってないと思う
思う、が付いちゃうのは最近ジンを取り巻く環境が変わってきたからかなぁ
いや、変なものに振り回された自分が悪いのか。。
ジンは何も変わってないんだろうね
よくも、悪くも。。
私は今のジンも好き
だけどもうちょっとオトナになったら、
一皮向けたら大きく化けると思うんだけどなぁ

彼の姿を一日でも長く見ていたいです。。。

テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
