スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWSコンへ行くの巻。。
2006年04月11日 (火) | 編集 |
あ?楽しかった!
結局アルバムも聞けなかったし不安もイロイロあったけれど。。
ずっと逢いたかった人に沢山出会えて幸せな一日でした
雪がちらつく中ママチャリで激走(^_-)ネッ
15分くらいだったかな?
会場は若い子が沢山で若干引き気味。。笑

お世話になりっぱなしのasukaちゃんと参戦
席はスタンド最前列。
バクステだったし遮るコードとかもぶら下がってたけどやっぱりいい席だったぁ
さすがasukaちゃん!
相変わらず良席を当ててるなぁ

内輪を貸してもらったんだけど、大活躍!
私は自分にはもらってないと勘違いしてたけど
まっす?もシゲもてごたんもお手振りしてくれてたみたいだった
いや、私にではなくasukaちゃんたちにしてくれてただけなんじゃないかなぁ

なんてったってこっし?!!!!!!!!!!!!!
もうasukaちゃんなんて感動のあまり倒れそうだったもん(笑)
私が持ってた内輪に「ピースして」って書いてあったのよ
ちゃんとしてくれてた!
こっし?優しいなぁ
すんごい笑顔で一生懸命踊ってて。
ファンになりそうだ('-'*)キャーキャー

やまぴ?。。。
やっぱりかっこよかったなぁ
お誕生日をみんなにお祝いしてもらってかなり感動してたわ
嬉しいよねヾ(@^▽^@)ノわはは
私も幸せだぞ?おめでとぉ?
アンコール?でシャツを脱ぎ捨てるんだけどヒトリじゃ恥ずかしかったのか慶ちゃんを道連れにとネクタイ剥ぎ取ってるのが笑えた(・∀・)イイ!
マッチョだったわ?
カラフルも歌ってたけどドラマの主題歌も!
セクシー系はジンの影響かしら♪

歌もほとんど知ってる歌ばかりでびっくり!
私はどこで聞いてるの????
CMとかに使われている曲はともかくあとは少クラくらいだよね(・_・;)
そしてもっと驚いたのはNEWSもセクシーなダンスをするってコト!
KAT?TUNしかしないと思ってたわ・・・・・・・(¨ ) アノー
慶ちゃんが腰回してて目のやり場に困るpanda。。。爆

NEWSコン前に、ずっとメル友だったみうちゃんにもご対面。
yokoちゃんももかちゃんもすんごい可愛いんだもん
おばさん、いづらかったです(笑)
やっぱり普段から自分を磨いてる人は違うわ!
ぐうたらpandaをつくづく反省。。。。
写真見せてくれてありがとね?すんごい欲しくなっちゃった(^x^)ナイショネ

そしてやまぴ?を溺愛する東京のGさん♪♪♪
本当に逢いたかったの!!!!!
でも気後れしてガンガン言えないpanda(×_×;)
だってね、だってね。
輝いてる人に「逢いたい!」って言うのは本当に緊張するよ
こんな世の中だからpandaという人間をまだわかってもらってないと思うし、迷惑なんじゃないかとかイロイロ考えちゃって。。。
でも逢えて感激φ((((((≧∇≦))))))
お友達も素敵な方々でこの縁を作ってくれたジンやkat-tunややまぴ?にココロから感謝でした♪

結局娘はパパとお留守番させたけど、KAT?TUNコンは連れて行きたいなぁ
席次第だなぁ

コンレポなんてとっても無理だからこんな感想になっちゃった(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいっすー。
あー、顔が見えてコメントするのはとても気分がよいですねぇ。
ということで、本当にいろいろとありがとう!!です。
本当に縁とは不思議なものですね。
私もお会いしたかったので、とってもうれしかったです。なかなか会えないかもですが、機会を見つけて、ぜひまた遊んでください!!
とっても楽しかったです!
そして、これからもどうぞよろしくです!
#anegoにはちゃんとお土産の話しておいたわ!
追伸:NEWSは幸せな気分にしてくれるよね。ほんと。
2006/04/11(Tue) 19:32 | URL  | ごっつ #79D/WHSg[ 編集]
楽しかったね~。
もぉこっしー愛は最上級です。
もうこっしーの病でふらふらな私を助けてくれてありがとうww
次はKAT-TUN!ふらふらになるpandaちぃをボクが今度は助けるぞ!
子守のせいか今になってこっしー愛がかなり頂点へ~。
こっしーはオススメよん♪
かわいいでしょ??
この調子じゃこっしーでもこれから遠征を重ねるであろうオバカなasukaなのでした。
次はpandaちぃの本命さんだよ!
頑張ろうね!
ボクは来週、大本命に会ってくるから!
2006/04/11(Tue) 21:22 | URL  | asuka #79D/WHSg[ 編集]
ごっつしゃん♪
逢えて本当に幸せでしたぁ
愛は無限大ってヤツですね~☆☆☆
私もこれが最後だと思わずにまた会える日を楽しみにしてます!!!!!!
asukaちゃん~
本当に楽しかった!
なんていうの、NEWSのあの空気がKAT-TUNにはありえない感じでよかったわ。
ホノボノしてて私たちみんなを幸せにしてくれるんだもん
しかもあのラブラブ曲、ケツメイシさんが作ったんだって!!!!!
すごいなぁ~
2006/04/12(Wed) 21:32 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
