--年--月--日 (--) | 編集 |
今日からお祭り
2006年07月31日 (月) | 編集 |
ちょっと、KAT?TUNのよくない話を聞いてしまってて。
その記事を書こうか迷ったまま数日がたってます。汗。

もうちょっと自分の考えをまとめてから書くべきだと
(反論が出ると思われるので・・・・・打たれ弱いpanda)
先送り。
最近、こんなんばっかだ。。。

さて、気分転換に日々のつれづれなどを。


私の住む街は今日からお祭りが始まります
今日が前夜祭
明日から3日間、大掛かりな山車などで盛り上がり
最終日の後夜祭まで家の周りは慌しそうです

というのも、家の前の道は大事渋滞になるとのこと。
でも山車は通らないみたい。。
家の前を山車が通ってくれればいいのになぁと図々しいことを思ってしまってます(^。^;)
だって、街中の会場まで親子で歩くと30分
バスは渋滞で動かないとのこと

一年で一番盛り上がるらしいのですが、越してきたばかりでちんぷんかんぷんの私( ̄Д ̄;;
山車と行列は豪華らしいのであーちゃんに見せてあげたいんだけどなぁ。。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
