--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまぁ?
2006年07月25日 (火) | 編集 |
ごめんなさい!
先に謝ります。。汗

実家には帰りませんでした
というか、実家に同居してる姉から
『長距離の移動は危険だから駄目!』
と駄目だしされ。。。
結局家で引きこもってます(笑)

外出はやはり危険なようで、週末クマ夫の実家に沖縄土産を届けに小一時間ほど車に乗ったのですが・・・・・・・
実家でも、帰宅後も、翌日も文章にするのもはばかるくらいの具合の悪さで、めちゃめちゃ後悔!
ここ丸二日ほど家から一歩も出てないので、だいぶ安定してます
明日、救急病院に再度検診に行き、きちんと病院を紹介してもらう予定です

あーちゃんは思ったより在宅でもおとなしくしてくれていて、ママと離されるよりかは家にいてくれるだけでも!というキモチのよう(ーー;)
十分相手を出来ているわけではないのですが、昼間は比較的体調も安定しているのでまとめてお料理したりしてなんとかやりくりしてます

こんなとき、仕事が忙しい夫を持つのは嫌だなぁと思うけれど、彼なりの精一杯で手伝ってくれているので感謝しなきゃね。

そんなこんなで在宅してます
PCもこれからは触れると思うので、みなさんのブログにもお邪魔したいな♪

具合が安定しているとどうしても外出したくなるpanda
そろそろ月刊TV誌が発売されるのですが、KAT?TUNがほとんど全誌に掲載されているようで、欲しいの?笑
ネット通販だと手数料がかかるし、しかしタクシーで本屋に行く思いをすればネットのほうがいいのか???
もう少し思案せねば。。。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
パンちゃん、なんかとっても大変なことになってるけど大丈夫なのかな!?
札幌に比べて、そっちの夏はむしむししてるのかな??
どうか体調に気をつけるんだよ!!!
いつも笑顔のパンちゃんでいて欲しいです。
KAT-TUN見て、元気出してねv(≧∇≦)v
また、メールしますね♪
2006/07/27(Thu) 23:26 | URL  | みう #-[ 編集]
みうちゃん
お騒がせしております(^。^;)
一応、体調は安定してて元気は元気なんよ♪

心配してくれて゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
pandaは生きてるし、入院もしない!
実家にも当分帰んないから、のんびりKAT-TUN×∞させてもらうわ~
2006/07/28(Fri) 11:25 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
