スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばしの別れ。旅に出ます。。
2006年07月20日 (木) | 編集 |
ええとですね。
タイヘン残念なのですが、しばらく実家に帰ることにしました

夏ばてからか、ずっと体調が悪かったのですが
とうとう夜間救急のお世話になってしまい(^-^;
点滴をしたまま朝を迎え・・・・・・
自分でも驚きだったわ?(^。^;)

入院を勧められましたが、クマ夫は仕事が忙しいし(さすがに何週間も休むわけには・・・・ね笑)夏休みに入りあーちゃんを一人にするわけにはいかない
実際、朝起きて隣にママじゃなくpapaがいて家中探し回り号泣だったらしい(ーー;)
病院に迎えに来たときも点滴が終わるまで帰れないとわかるとずっとしくしく、抱きつきたいけど点滴が怖くてママに近寄れないので余計につらかったらしい。。
おこちゃまってネ・・・・・・
そんなんもあって、根性で帰ってきちゃった(笑)

眩暈、立ちくらみ、吐き気、腹痛。。
PCと長時間にらめっこするのもちょっとしんどいのね
駄目だなぁと思いました
日常生活に支障をきたしているという現実。
実家に甘えることにしました

実家にもとーっても古いPCがあるので、少し落ち着いたらまたここに来たいと思ってます
しばらくは携帯のみです
まずは安静第一なので。。

体調にも波があり
『お。panda元気ジャン。帰らなくてもいいかな?』
なんて思うこともあるのね
だけど、ちょっと外で冷たい風に当たるだけでもしんどかったりして、こりゃ駄目だ・・・と家に引き返したり(笑)

KAT?TUNごとは・・・・・・・
予約したCDショップは遠いので今日はタクシーで(笑)
上履きを届けに幼稚園により、CDショップでSIGNALを受け取り、本屋でまとめ買いして(o^-^o) ウフッ
HDDの整理をなんとか終え(いつ帰ってこれるかわからんもん。。)
予約の見直しをして。。
Amazonからも無事に届き
(いったい何枚買うんかい!って感じでしょ?笑)
私は相変わらず、Jinがダイスキで幸せな毎日です
体調が思わしくないのを除いては、ね(^。^;)

最初、入院だといわれたとき家の有様を想像して本気でヤバイ!と思ったのよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
収納扉は開きっぱなしで、ダンボールに入りきらないアイドル誌の山。
雑誌の数々。
チラシ、カタログ・・・・・・・様々なものが散乱してて、危険な状態でした
放任してくれるクマ夫に感謝しつつ、もしお義母さんが家に来たら・・・・と考えてしまったわ?
実家の母でも困るけど。。
慌てて片付けました。。。

お友達のブログに訪問もままならないままですが、週末から帰省します
携帯アドレス知ってる方は気軽に是非!メールください?
pandaの元気の素です!
よろぴく?
スポンサーサイト
テーマ:こんなことありました
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
どうぞお大事に・・・
pandaさん こんばんは。夜間救急のお世話になったそうで大変でしたね。もしかして今の所に越されて、ようやく落ち着かれた頃かな?我が家も転勤族で、ここにも少し慣れてきたなあって時に体調崩すのよくわかります!何事も健康が一番、お子ちゃまがいたら尚更でし!!ご実家でのんびり静養されて、完全復活されたpandaさんと仁話できる日を楽しみにしています。
2006/07/20(Thu) 23:09 | URL  | こんこん #-[ 編集]
こんこんさん
お騒がせしてしまって(^。^;)(^。^;)
入院も免れたし、しばらくは家でおとなしくしてます~
2006/07/28(Fri) 11:26 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
