スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
青森のTV。。。
2006年04月12日 (水) | 編集 |
本格的に青森へたつ日が近づいてきたわ。
部屋は全く片付いてません!笑

今日は久々ゆっくり本屋で雑誌を吟味(^-^)
グラマラスの値段に驚き、ジョンに同じ広告を見つけてホッ。。
紙質いいし、亀ちゃんとジンちゃんで掛け合いみたいになってて
(しかもジンちゃん嘘付いてるし笑)
もう一部欲しいくらいゞ( ̄ー ̄*)
今日の捕獲はジョン、Caz、ピチレでした?\(^o^)/
ビダンはコンレポだけだったから立ち読み
音楽誌(37なんたらってヤツ)は買わなかったの。
捕獲ばかりしてちゃんと記事読めてないから、そろそろ考えなければと。。
私はどちらかというとグラビア重視なんで。。汗汗。

やまぴ?祭りで雑誌は彼が満載だった
どれも素敵で目が留まるわ。
(小声で・・・・・・でも顔がでかくなってるような。。。)
やまぴ?が真希ちゃんを抱き上げてるショットがかなり良かった
(ぴあだったかなぁ?ライフかも。。)
らぶな話が大好きpandaなんで、やっぱり恋も、ね♪
とはいえ買ってないって笑
KAT?TUNでお金がかなりかかっているのでやまぴーだとさすがに即買い&全買いはできませぬ?(+。+)
でも、亮ちゃんだと手が伸びたんだよなぁ、夏秋は。。。
しょいも1リットルもかなり記事がありまする。。。
私は役者・錦戸亮が好きなのかもd(^-^)ネ!
(だって、viviで仮想デートしてるのなんて発狂しちゃったし笑)
アテプリはどうかなぁ

昨日今日と遊びに来てたAちゃんのために引越しのダンボールからアイドル誌を引っ張り出したら自分もはまっちゃって(笑)
去年の初夏からだから本当に短い期間とはいえ、とても素敵なグラビアが沢山で目が♡♡♡(^_-)(^* )ホッペチュッ
anegoとかもう最高!!
キラキラポートレートも可愛くて仕方がない!!!!!!!!!!!!
ヽ(^。^)丿イヤッホー
アイドル誌もお宝ファイルやらイロイロ盛りだくさんで一気に見たらかなり楽しい!
一年でジンもいろいろ変わったんだなぁなんてしみじみしちゃって('-'*)
巷はNEWSコン後でそっちにキモチがカタムイテルけれど相変わらず私はのんびりKAT?TUN愛で盛り上がってます
{{ (>_<) }} サムイーッ!!
とはいえ、春のやまぴ?はほそっこくてカワユイ●ヘ(^エ^=) ニャァー

思うに、私のお友達はいろんな意味で熱狂的で日記もとっても一生懸命書いてるヒトが多いのね
一つ一つにとっても思い入れがあって、すばらしいレポやら情報やらでにぎわってて。
訪れるヒトも多くてお友達も多くて。
人徳があるヒトが多いなぁ?私もみんな大好きだし。
その分苦労も多いみたいで心配だけど(-_-;)
でも、私のところはそうゆう感じじゃないのだ
のんびり屋なんで(リアルはかなり短気だけど爆)盛り上がりが短い(記事もね)かもしれないけど(笑)
そしてリアルではかなり毒も吐いてるし(Y)o\o(Y) フォフォフォ
こんなブログに訪れる人がいてくれるなんて本当に感謝、感謝デス。。。

金曜日にkat-tunコンのチケットが到着するとまたバタバタするんだろうなぁ
良席ならもちろん嬉しいけれどマナーを守ってみんなで楽しくコンを楽しめればどんな席でも私は幸せです
信じられないファンもいるみたいだけど、
それに関しては怒りがわいてきてしょうがないけど。
札幌ではそんなことさせないように、みんなで彼らを守りたいな
asukaちゃん!
私、近くに変な輩いたら注意するから危なくなったら助けてね(^_^;)
画用紙買ってきた!
細々作り始めるわ?


彼らのおかげで孤独な転勤族にお友達が増えたこと
毎日がいい意味で忙しくて幸せなこと
彼らの存在だけでココロがあったかくなったりすること
このキモチを忘れずにいたいなぁ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりん。忙しいそうだね。
娘1がお友達と横アリに行くことになりました。
娘1 わくわくしてま~す。
2006/04/13(Thu) 07:19 | URL  | ippoyo #79D/WHSg[ 編集]
おおおお~
娘さん初参戦!おめでと~おめでと~
引越しは・・・・・なんかいろいろ考えちゃって滞ってオリマスル。。。
手続きとか嫌いなpandaは嫌だよ~笑
韓国楽しかったみたいで良かったですね♪
私もいつかは。。。。
2006/04/13(Thu) 20:14 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
