--年--月--日 (--) | 編集 |
七夕
2006年07月07日 (金) | 編集 |
何をお願いする?
って話題が友達の間で盛り上がっててね

みんな、ちゃんとJINのこととかKAT?TUNのこと
自分が大事にしてるアイドルのことをお願いしてたなぁ。。。

panda??

pandaはね、今ある幸せが続きますように。。ってお願いしたい
まだまだ幼くて可愛い娘とココロ(も身体も笑)おっきなクマ夫と一緒にいたいなぁって。
家族みんなが幸せでいられますように。。

自分に余裕がなくちゃ、誰かを大切になんか出来ないもん
(なんて勝手な!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ )

それでもっとお願いできるなら


JINが幸せでいられますように

エイトが8人に戻りますように

NEWSの笑顔が揃いますように



もっともっと?笑

JINのドラマが見れますように。。。。

書き出したらきりがないな。。。( ̄Д ̄;;
だけど、全部叶うといいなぁ
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント


NEWSやな


NEWSやなくちゃココロと、幼くて勝手とか揃いますよう
幸せなどをオイオイしなかったよ。


2006/07/08(Sat) 15:46 | URL  | BlogPetのジンジン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
