スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JINを、KAT?TUNを守りたい。。
2006年07月06日 (木) | 編集 |
私が更新を楽しみにしてるブログさんでやらかしについてファミクラの社長さんから話があったことが書いてありました
最近、あんまり耳にしてなかったけどまたかなりひどい状態のようです

以下転載(コピーして転載してもいいとの、記載あり)



ヤラカシについてお願いメールを頂きました。
最近、またKAT?TUNのファンマナーが悪くなっているようです。
そこで、こんな文を発見しました。
文章はコチラです
水曜日のウタワラの番協でカツンがはけた後
ファミクラの社長さんがヤラカシについての話をしたそうです


KAT?TUNは複数のヤラカシのせいで
きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に
「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい」
と言っていたそうです。

しかもKAT?TUNのヤラカシは特にひどい。
だから精神的に苦しめられてる(;_;)

「今はなんとか頑張って続けているけど・・・
もしかしたら挫折してしまうかもしれない」
と言ってたみたい。

ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと
接触したことがあるみたい。

「ヤラカシはどうゆう気持ちなのか、
どんな気持ちでやっているのか」

「ファンとしてというよりも、
同じKAT?TUN側に立って
一緒にKAT?TUNを守って欲しい!」



以上の文をメールで頂きました。
自由なプライベートがあってこそ、
良い仕事が出来ると私も思います。
この文を一人でも多くのブログに貼って下さいとの依頼です。
協賛出来る方はしてあげてね。



以上が記載されてた内容です

これを見て、激しくショックを受けました
一時期より話を聞いていなかったからだいぶおさまっているんだと勝手に思ってた
私は、やらかしはストーカーと一緒
犯罪だと思ってます
やらかしrepoを見て『わぁ?レポありがとう!』なんて書いてるヒト見ると吐き気がする
東京だけじゃないよ
各コンサート会場やロケ地でも一緒です
ホント、なくしたい
汚い言葉で罵倒したい
人間として最低だと思う

本能の赴くままに、彼らを傷つけ、私たちfanを苦しめる

最低の人たちです

どうしたら、なくなるのかなぁ。。
私は、JINや、KAT?TUN、アイドルのみんなにいつも心から笑っていて欲しい
私たちfanのことを信じて欲しいし
私たちも彼らを守りたい

スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06(Thu) 20:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08(Sat) 11:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
