スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨は憂鬱。。。
2006年07月03日 (月) | 編集 |
いつもならボーっと過ごせる雨の日はそれはそれで楽しいものなんだけど。。
今日は運動会の代休で親子でまったり。。

予定してた沖縄旅行
思った以上に費用がヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
割り増し割り増しで驚くほど。。。

なんだけど、これはクマ夫が望んで行くものだし。。
いろいろ工面して、なんとしてでも行くつもりみたいオオーw(*゜o゜*)w

いつもはpandaの言うこと、なんだかんだと聞いてくれるクマ夫がここまで熱心にするのはよっぽと行きたいってキモチの現われ。
あんまりグチグチ言うと可哀想だし機嫌を損ねてしまいそう
pandaにしたらグッと我慢のいい子ちゃん♪(* ̄ー ̄)v
いつもだったらブーブーいって、行き先変えたり、日にち変えたりするんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今の職場は部署の人が足りないのか、なかなか休みが取れないんだよね
忙しいのはいつものことだけど(-_-;)
そんな彼が頑張って取った休みだからね
無駄にするわけには行かない!

一番激務だったのは東京暮らしのときだと思うなぁ
新聞より遅く帰ってくる日常
あーちゃんの世話のために夕方一度帰って来て、ご飯&おフロのあと会社に戻る毎日♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そんな働く男が彼なりの熱意で行きたい!って言う沖縄。
そんなに魅力的なのかな?
行った事ないからなぁ
海が綺麗だから?
(ヤツは沖縄の食材が好きだし・・・・・)

でもさ?行くならせめて3泊でしょ?
2泊で一体どこに行くのさ~(-゛-;)~

pandaは確かに動物好き
美ら海水族館は絶対行きたい!
だけど、こんなバカ高いお金払ってまでは・・・・・・・・・・・・以下自粛

何が一番イヤって、ツアー費用にかかると、食事や施設をある程度自粛しないと駄目になりそうでイヤ!
札幌とかさ、東京に住んでればなぁ
半分の値段で行けるよ(゜゜;)エエッ
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
