スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アテプリ→しょい の構図(笑)
2006年06月21日 (水) | 編集 |
アテプリ
やっと恋愛の要素が入ってきていい気分のpandaです?

初回は引越しだったのでお友達に撮ってもらい(よーくんサンクス!)欠かさず見ているんだけど、イマイチだったんだよね
(ごめんよ?アテプリfanの皆様。。)

どうも、上戸彩ちゃんが演じる洋子に全然感情移入が出来ないの
むしろムカついてイライラしちゃって。。
毎回毎回、後半の盛り返しのところでやっと許せる。
↑かなりオレ様なpandaヾ(ーー )ォィ

役者が悪いじゃなくて役が悪いと思われ・・・・・・


このドラマを見続けられるのは亮ちゃんのおかげ!
そして脇役だね?

真矢みきさんが本当にイイ!!!!!!!!!!
彼女の演技を見るために見てるときすらある
はまり役といえるんじゃないのかな?

そして相武沙季ちゃんだなぁ
しょいのときのつたなさとか、すごい抜けた気がする
ぎこちない感じも自然なんだよね
笑顔がちょっとどうかなぁって思っていたけど見慣れたらOKになったみたい

そして、役がどうなの?って思ったのは小日向さん
彼の役はもっとダンディな感じの役者さんがやって欲しかった
小日向さん&真矢さんのコンビが違和感で。。
小日向サン好きなんだけどなぁ
彼のような役者さんだからこそあの役が光ってるのか???
うーん、そこら辺はよくわからないや

亮ちゃんはほんと、屈折した役をやらせると光る
一途に見つめる視線とか、ふとしたしぐさとか。
と思ってると満面の笑顔みせたりするのはフライング!
すっかりメロメロでございます(笑)
彼の演技ってもっともっと!って思っちゃう

で、昨日の放送見たら、ぶーが見たくなちゃって
(あとで気付いたんだけど乗客にいもっちがいたからか????)
朝からしょいを見てました(笑)

あーしょいはやっぱりいい!

青春なんだよね
甘酸っぱい感じとか
幼さとか
もどかしい感じも

すべていとおしい(* ̄。 ̄*)ウットリ

サブローも頑張ってるよなぁ
じゅんのってあんまり演技の経験ないよね?
それでこれだけ演じれるのはすごい!
後半しか見てないので、明日は1,2話を見よう
(そして絶対ウッチーに浸るんだろうなぁ。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

ippoyoしにレス♪
彩ちゃん、私も好きなんです?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なんだけど、今回はどうしても役に入れなかった・・・・
ユミンは本当にはまってる!
でも、悪役がかわいらしく見えるのは脚本がいいからなのかしら(o^-^o) ウフッ
錦戸さんはどんどん成長しているようで先が楽しみな役者さんになりましたよね
彼の魅力はこれだけじゃないぞ!
って役をこれからも見たいなぁ
スポンサーサイト
テーマ:錦戸亮
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
わたし上戸彩ちゃん好きなので、毎回楽しみに見てるんだ。pandaちゃんの言うように真矢&小日向さんは違和感ありすぎ。背もね~ 
錦戸くんはいいね。なんともナナメな感じが。来週も楽しみざんす!それにしてもユミン(笛木さん)はぴったりだわ。意地悪役が。
2006/06/22(Thu) 08:46 | URL  | ippoyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
