スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビンボーは続くよ、どこまでも。。笑
2006年06月16日 (金) | 編集 |
新曲がアマゾンで予約が始まりました?

Amazonかぁ。。。
5%OFFはおいしいよなぁ(ーΩー )ウゥーン
pandaが選択する支払方法では手元に届くのが遅いンだよね。。
もう少し考えます(笑)

雑誌も続々買ってしまい
(女性セブンは明日確実に買うでしょう)
お金が湯水のごとく消えていきます。。
pandaは一体セカンドにいくら費やすんだろう。。。


アタマの整理がつかず、きっと書きたいことの半分も書けてません!
( ̄д ̄) エー
雑誌やTVの感想だってたくさん書きたいし・・・・・・・
/(-_-)\ コマッタァ・・・

ダンサーの純情が予想以上にHITしちゃって、頭の整理が(゜O゜;

とりあえずつれづれ?

CDショップ等にDREAMBOYSのチラシがありますね♪
早速お持ち帰り(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
青いパンフレットの色違い(赤)
手元に届くのが((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

新しいCM、関東では今日からながれてるんだけど、みんな見たかなぁ・・・
Docomoサイトで30秒Ver.が見れるので?ダッシュ!((( 三( -_-)
サイトはこちらから

TVガイドの亀ちゃんは不評が多いんだけどpandaは溺愛じゃないから??
可愛かったなぁ(ノ ̄▽ ̄)ノ????{恋心}
表紙のグラビアより、目次の二人のほうがよくない?
小さいからかなぁ…c(゜^ ゜ ;)ウーン

anegoを思い出すツーショットだった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも仁の時は手を繋いだり、もっとラブラブな感じだったよね
亀ちゃんと美咲ちゃんはまだ距離があるなぁ
(でもanegoの二人だって設定では最初は・・・・・・・・・)

昨日ズーミンで流れた『ダンス甲子園』
pandaは毎日録画なんで捕獲OK♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
ダンスの上手さを言い合う6人・・・・・キミたち可愛いわ。

ズーミンとめざましで流れた新CMの映像
うがった見方をしてしまってヾ(_ _。)ハンセイ…
だって?フジは亀ちゃん、じゅんのがメインでズーミンは仁?6人平等かな?って感じじゃなかった??
扱いの差なのかなぁ。。。
フジは亀ちゃんメインなんだろうな(月9控えてるんだから当たり前か。。)
ズーミンは24時間テレビだし・・
でも、聖はめざまし一押しらしいし(笑)

仁のドラマはいつかしら?ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
って、決まってないから!
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
