--年--月--日 (--) | 編集 |
本日雑誌整理なり。。。
2006年06月13日 (火) | 編集 |
雑誌整理で腰が痛いpandaですけれども?(;^_^A
懐かしい記事を見つけては手が止まるから全然進みやしない……(^^ゞ
anegoコンビの表紙も
寝起きの笑顔(5月のTVガイド)も
表紙を飾ったTV誌の数々。やわらかいほほ笑みも
コンレポも♪
めっちゃ可愛い?v(≧∇≦)v

しかしファイリングしなおししようと全部出したらエライことに(;-_-+
思ったより量があったのさ。
KAT-TUN以外にも∞ややまぴ?亮ちゃんの切り抜きもあったりして。
ここでもうっち?の姿にしばし癒され。。。
KAT-TUNだけとその他に分けようと必死でゴザル(┯_┯) ウルル
あと半分は明日頑張るぞ?

娘が代休で在宅
(昨日参観日だったの)
しかも雨。。。

ヒトリだと気が緩んじゃってダラダラしちゃうし
家にじっとしていられなくて出かけちゃったりするpanda(;^_^A

今日は娘と遊びながら部屋の片付け(^_-)
特におもちゃね♪
一緒に片付ければ娘も場所を覚えてくれるし片付けがてら懐かしいおもちゃが出てきたりして(^-^)

午後からは雑誌の整理。
引っ越したときのままで何がどこにしまってあるかわからないのがいやだったのだけど
全部出したらエライことに(;-_-+
親子で片付けられないオンナ……


上の記事は昨日携帯から投稿したものなんだけどヾ(ーー )ォィ
反映されてなかった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今日は幼稚園へ
それで一日がつぶれてしまった(笑)
でも、有意義は一日でした?
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
をー。おつかれさま。
私もやらねば。。
2006/06/14(Wed) 02:09 | URL  | ごっつ #-[ 編集]
ごっつしゃん~
まだまだ終わりそうになりの~
しかし、今日も映画・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
2006/06/14(Wed) 10:04 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
はじめまして♪
仁子と言います。。
pandaさん面白いですね\(^▽^)/
仁が大好きで...同じですね。。
韓国は旦那がはまっております。。。
チョン.ジヒョンさんが大好きな様です!
2006/06/15(Thu) 14:47 | URL  | 仁子 #-[ 編集]
仁子さんコメントありがとうございます♪
旦那様が韓国に(・0・。) ほほーっ
仁がダイスキなのは一緒☆一緒☆
また新CM、新曲で忙しくなりますね~
[岩蔭|]^⌒)bうふっ
2006/06/16(Fri) 09:34 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
