スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャニーズ感謝祭
2006年06月07日 (水) | 編集 |
最近DVDを引っ張り出してくるってことを覚えたpandaです?
(ってことは今までは????)

ちょっと昔の映像を流しながら家のことをするってのはお気に入りで♪(* ̄ー ̄)v
今日は『ジャニーズ感謝祭』

改めて見るとまた違った見方が出来ておもろい
買ったばかりの頃はジンを探すのに必死で他を見てなかったらしい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
黒髪の北山君がジンと一緒にサッカーしてたり
あいばっちも黒髪だわ
遠めですごいチビッコがいるなぁと思ったら、藪光コンビだ(笑)
やまぴーは肌が焼けてて、少し化粧が濃い感じ??
(肌色の関係でそう見えるだけかな??)
ここでも発見☆☆☆
クリンクリンひろき♬

NEWSは最初のほうでしか見れないし、エイトは全く出てこないのでコンサートとかかな??

亀ちゃんは野球で存分に目だってたわ?それは前からわかってたけど白いなぁ細いなぁ。。。

ジンはサッカーもうやってないのかな??
ちょっと前に長瀬君に声かけてもらって斗真とやったって話があったよね。。
以前は得意だと言ってたのに最近のインタビューではもうやってないとかなんとか言ってた記憶が。。
そこら辺もっとうまくやれればいいのに・・・・・まぁそれがジンなんだけど←やっぱり溺愛?□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
後輩ともあんまり交流なさそうだもんなぁ
(pandaが知らないだけか。。。)

ジャニーズのイベントって面白いよね
普段絡みのない他のグループのヒトとのやりとりが見れるのが貴重
カウコンも同じ理由でとっても好き
(しかし、大先輩のバックでも踊れないジン・・・・・以下禁句)
もっとやったらいいのになぁ
KAT?TUNくらいになると先輩との交流が少ないし
(そのかわりNEWSやエイトとはカラミがあるのか???)
先輩と交流のあるのは野球つながりの亀ちゃんくらいなのでは??
上下関係はきちんと学んで欲しいし、得るものが多いと思うんだよね
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
