スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少クラ?裕翔プロデュース「マニア」
2006年06月04日 (日) | 編集 |
KAT-TUNの過去映像が出るって言うからどんなんかと思いきや・・・・・
思ったより古くなかった( ̄ェ ̄;)
でもあの頃のジンがすきだからいい気分←ゲンキン《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ゆっち頑張ってたね♪
司会?
ゲスト?
立場は中途半端と言えなくもないけど
ドキドキしてる感じが可愛かった[岩蔭|]^⌒)bうふっ

慶ちゃんは安定感あるし
テンパってない感じがいい☆
やまぴーはバックもともにセクシーだったし
(しかし腰振るたびに歓声・・・・・・(^。^;)
NEWSとは一味違った姿を見せてくれるね

エイトはやっぱりおもしろい!
新曲の衣装の肩のでっぱり(名前がわからん。。)でお互いを突付きあうとか可愛すぎる・・・・・・
そして亮ちゃんのダンスが激カワ(* ̄。 ̄*)
笑顔が自然だし、キメキメすぎず踊る今回の振りは今週からあちこちで見れるのかなぁ
(ケーブルでPV張らねば・・・・)


改めてKAT?TUNのいない少クラは淋しいなぁと思ったけど
ジュニアがすごく輝いてて、これからは少クラは彼らが引っ張っていくのかなぁって思った
巷では北山君が人気なの?
会場の歓声とかすごくない???
pandaは評判とかさっぱりわからないんだけど
(それよりいなくなった飯田君が気になって気になって)
ABCなら塚ちゃんが好きだったんだけどなぁ
どうもトッツーが気になるぞ

しかし、トッツー。。。
髪切って?( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
その中途半端な坊ちゃん狩りはどうよ?
襟足伸ばすならともかく、トップが長すぎるのか??
バランスが悪すぎる。。

asukaちゃんの影響でニカちゃんを覚えたので彼も探してみたけど、今回のダボっとしたパンツがイマイチ好きになれなかった
でも、ニカちゃん
Mステでは倒れたマイクスタンドをさりげなく直したり
素敵な笑顔を見せてくれたり
なかなかにいい感じ

とはいえ、バック担ではないのでこれをリピするかと聞かれれば微妙。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
そういえば、ヤーの影が薄かったような。。。気のせいか。。
進研ゼミコンビ好きなんだけどなぁ。。
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
おジャマいたします☆
どこからともなく流れ着いたのですが、
少クラの感想など、同じコトを考えておりましたので
ちょっとうれしくなり、コメしています。

たしかにカツンのいない少クラは、すごーくさみしいけど
ジュニアの子たちはいつもよりスポットライト浴びて
なんか張り切ってましたよね(笑)
私もバックのためにリピる時間はないけれど、
少クラはもともとジュニア番組だし、これもアリかな、と。
さて、とっつーのミョーな伸び加減の髪の毛、
学業専念と言われてる飯田くんの動向、気になります~!
2006/06/05(Mon) 22:54 | URL  | ブルームーン #-[ 編集]
ブルームーンさんコメントありがとうございます♪

おんなじことおもってる人がいて私も嬉しいです(o^-^o) ウフッ
大学生は学業が忙しいんですかね・・・ジミーも見かけないし。。。
2006/06/06(Tue) 09:42 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
ニカちゃんのダボっとしたズボン・・・
みっ見返せねば!
どうしてもあの白い左肩を見てしまうボク・・・
そして只今二階堂の病だし(笑
ちなみに最近くみたんはABCとキスマイを制覇したいらしく必死でし。
今のところ

塚ちゃんのグループには五関がいる
北山はもう一個のグループ

ってことまで覚えております。ちなみにとっつーは何度教えてもとってぃ~とちょっとイタリアーノなお名前にされており、ふみきゅんはどーしても北山チームだと思いたいらしいです。
藤ヶ谷を覚えるまでもうちょっとです。
横尾さん、そして弟組は存在すら認識されておりませんが・・・

またくみたんが成長したら報告します!
2006/06/06(Tue) 15:47 | URL  | asuka #-[ 編集]
おーくみたん頑張ってる。。
そのうちMADも全員覚えちゃうんじゃ・・・・・
おそるべし、くみたん。。
2006/06/07(Wed) 00:10 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
くみたん・・・相変わらずですよ。
ちなみにいろいろ書いてますが王子に影響されやりまくった腹筋のおかげでヘルニアです。
昨日はサマスペの案内を嵐のチケと勘違いして開けたらサマスペだったと激怒しておりました。

日曜日がたのしみでしょうがないのでありました。
ニカ~♪
2006/06/09(Fri) 15:51 | URL  | asuka #-[ 編集]
くみたん・・・・恐るべしくみたん。。
そうだ、asukaちゃんにメールせねば!!!!
2006/06/14(Wed) 10:06 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
