スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★祝★一周年記念。。★
2006年05月29日 (月) | 編集 |
去年の今日5月29日は記念すべき、pandaがkat-tunにあった日なのだ♪(* ̄ー ̄)v

当時2歳だった娘を連れ
駄目もとで参戦したきたえ?る
今思うと相当無謀な賭けにでたもんだ

あまりにテンパってたので記憶はほとんどありましぇんΣ(- -ノ)ノ エェ!?
隣の席のヒトがいつも通路に出ちゃってるので
(本来はいけないことなんだけど)
子連れのpandaはタイヘン助かったとか
あーちゃんはお菓子を食べ
ジュースを飲み
ゼリーを頬張り
あとはひたすら抱っこ
そして爆睡

10キロを抱えながら
ジャンプ
叫ぶ
ジャンプ
叫ぶ
の繰り返し。。。
しかも、行きも帰りもママチャリ爆
なんてパワフルだったんだ、自分。。

そんな記憶くらいしかないの( ̄Д ̄;;
ホント駄目駄目ちゃんだったのよ
アリーナの、それなりにいい席だったにもかかわらずもったいないことをしたもんだ
悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

亀ちゃんのファンサービスに驚き
(だって?ジンは全然アリーナ見てくれないんだもん。。)
音の大きさに驚き
(コンサート自体が2回目。。ポリポリ f^^*))
初めての環境に圧倒された一日だったなぁ

子連れで参戦してるママは本当に偉い!
そして、次は是非親子席で見たいと思ったものよ?
もうあれから一年経ったと思うとしみじみちゃうなぁ

記念に『海賊帆』を購入
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
いい買い物だったわ♪
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
先日は訪問していただきありがとうございます。
10キロを抱っこしてジャンプして叫んでたんですか?
すごーい!
それに行きも帰りもママチャリとはほんと尊敬しますね。
またちょくちょくおじゃまさせてください!
では失礼します。
2006/05/29(Mon) 21:43 | URL  | 陽子 #-[ 編集]
訪問( v^-゜)Thanks♪
こちらこそ訪問ありがとうございます♪
何もないブログですがこれからもよろしくお願いします
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2006/05/30(Tue) 14:23 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
