スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダヴィンチ・コード
2006年05月24日 (水) | 編集 |
ちょっとした現実逃避中でして。。Σ(- -ノ)ノ
悪あがきとも言う(笑) 
で、気分を変えるために、珍しく洋画を見てきました
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

『ナイロビの蜂』と迷ってこちらをFA♡
いつもだったら『陽気なギャングが地球を・・・』か『テニスの王子様』を見てたんだろうけど気分じゃなかったの(-_-;)

面白い!
惹き込まれる作りで、劇場で見るべき!って作品
だけど、難しくて細かい設定はさっぱりY(>_<、)Y ヒェェ!
原作を読んでからのほうがいいのかなって思ったんだよね
CMとか見ただけじゃ全然ネタバレにならないくらい凝ったつくりでした。。

トム・ハンクスの髪型が微妙に気になったけど(* ̄∇ ̄*)エ?
相手役の女優さんがビジンさんだったわ?♬

ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダン・ブラウン (2006/03/10)
角川書店

この商品の詳細を見る


めためた怖がりのpandaなんで内容がわからないまま見るのは不安だったけど、一度ビクって失態をした以外は乗り切ったわ?o(*^▽^*)oあはっ♪
いや?もう一度ちゃんと見たいなぁ
風景とか、美術品とか。。
綺麗で心が洗われる映像が染みました。。。
でも、タイトルの意味はわかったけど、なんで本とかの表紙が全部モナリザなのかはイマイチだったなぁ。。
そこら辺も原作ちゃんと読めばわかるのかな???
でも上中下ってΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
そこまで読み込めるか不安
でも、図書館で探してみようと思います♬

さて、図書館を探せば←そこかい!


スポンサーサイト
テーマ:ダ・ヴィンチ・コード
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
むむむ...
早く見たい~!!
見たらトラバさせてもらうね~^^
で、トムハンクスの髪型,私も違和感感じるよぉ(笑)
2006/05/25(Thu) 17:06 | URL  | よー #t5k9YYEY[ 編集]
見てきたぞい!
くみたんがど~しても行きたい!っていうからしぶしぶ行ったのにくみたんは速攻爆睡・・・
私はめずらしく全部ちゃんと起きてみたのだ。

こんな家系なのでダヴィンチコードの解説みたいなのはたくさん見てたから内容は大丈夫だったけど
微妙な荒みたいなのもわかっちゃって…
余計な知識があるのもビミョウかもしれん。
なんかやっぱりかぁ~って結末でふつーって感じだった。
2006/05/29(Mon) 10:19 | URL  | asuka #-[ 編集]
よーくん♪  早く見て欲しいわ~絶対いろんな感想が聞けると思うんだもん。。おもいっきりネタバレできるし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
早く見てきて~マッテル~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

asukaちゃん  くみたん・・・・・メールの返事どうしようか迷ってたら月曜になってたさ。。だって、寝ちゃうんだもん、くみたん(*^^*ゞ
asukaちゃんは記憶力もいいし、予備知識もあるからね~あらも見えちゃうか・・・・
2006/05/29(Mon) 10:23 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
