スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
修二と明彦@セブン&ドームレポ@オリスタ
2006年05月19日 (金) | 編集 |
病院帰りにしっかり本屋に寄ってきたpandaですけれども?
(実は本屋がメインだったりして\(`o'") コラーッ笑 )

?女性セブン?
2Pだけど、十分価値ある2ページだわヾ(^?^ヽ)
1Pまるまる
『修二と黒沢クン』
なのぉ?嬉しくて写メって送っちゃった。。笑
ただ、我が家の携帯はドコモのクセに、ドコモ機種には高画質が送れないの(ー_ーメ) ありえないけど事実。。。

隣の個人のショットもなかなかよろしい♪
亀ちゃんは笑顔だし、じゅんのは髪すごいからきっとジャンプの後なんだろうな、だし。
聖はコスプレ亀田で。。
ゆっちとたぁくんはどうだろ・・・・個人によりけりだなぁ
仁?
なんか優しい、柔らかい顔しててめちゃめちゃ可愛い♡

あと、各方面様が絶叫してる(笑)仁ソロのグラマスバディの美女とのカラミショットもアリ。
私はそのカラミよりも、仁の『ニヤっ』って表情にやられております(→o←)ゞ
ここでも修二が大我くんの紹介してる写真が。。
すごいプッシュだね?京本jr.

白黒ページでCMのウラ話があって、やまぴ?発見♪
なんだかとってもセクシーな感じだけど、きっとこっちでは未放送の『MOW オトナ編』のショットだと思われ。。
ここで見たけど、めちゃめちゃセクシーなのに、声があどけない感じなんだよね。。そのギャップがまた可愛いんだなぁ


?オリコンスタイル?
嵐表紙で、インタビューというか5人の仲良しトークがめちゃめちゃ良かった
特にあいばっちがいつも海外ロケではお土産を買ってきてくれる話にほわっ♪
最初、ニノが友達がって言うんだけど、それを翔くんがあいばっちだと説明してくれるところとかホント息が合ってるの☆☆\(^o^♪エイッ
仲良しさん♪

KAT?TUNのドームレポもいつのもごとく好意的に書いてくれてマス(^_?)?☆
そんな大物と比較してくださらなくても。。。
とイチファンのくせに恐縮(・?・)_・)ソォーッ
セブン同様、やっぱり亀ちゃんの笑顔ショットが冴えてるんだよなぁ

RealFace。吹き出しの「ミリオン直前」の文字に軽い圧力を感じたのはpandaだけ・・・・・・・・・・・・汗汗

今週からエイトは連載が始まるみたいで第一回は
『大倉忠義』サン♪
なんかグラビアがめっちゃビジンさんなの?
個人的にはもっと可愛いショットが好きだけど、この彼もなかなかにステキング(あ、ごっつしゃんのがうつった。。笑)
口数が多くないと自ら言っちゃうところも可愛いなぁ
スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
きのうはドコモと亀田まで話しなかったよ。
2006/05/20(Sat) 11:44 | URL  | BlogPetのジンジン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
