スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝から幸せ?スカパーサッカー編&聖ドラマ
2006年05月19日 (金) | 編集 |
もう!
今日からだったん??
言ってよぉ?!!!!!!!!←単に情報にうといだけっつ?の。。

さっき、「とくダネ」を流し見してたら
スカパーサッカー編が。。。。
一番忙しいときだったのに一瞬にして手が、全ての動作が止まったpanda( ̄□ ̄;)!!
あーちゃんへの返答もあいまいで「???」だったに違いない。。
仁が今回はTOPなんだね?
そんな些細なことすらめちゃめちゃ嬉しいヽ(^。^)丿イヤッホー
でも、メンみんな可愛いかったなぁ、多分
軽いパニックで本編全然覚えてない←単なるアホ(-_-;)

早く捕獲の旅に出なければ。。
どこで釣れるか・・・・・サッカーが一番かな?スポーツ番組か??

そして、ズームインでは
長瀬君の「マイボス・マイヒーロー」にが決定!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
てごちゃんもね♪

てごちゃんは想像通り同級生役
しかし、聖よ。
またキミはやくざ(しかも今度は本物)なのね(゜o゜;;ギク
でも子分って(笑)
長瀬君との共演、仁はきっと羨ましがりそうだなぁ
数少ない、声を掛けてくれる先輩だもんね♪

韓国ツウなら原作知ってるはず
え?
知らない?
よーくん!キミは知ってるはずだ!
と思ったけど、札幌のシネフェスには出品されてなかったわ?(^_^;)
でも、東京でやってたシネフェスでは公開されてたし
私は是非是非見たいと思った作品なんだぁ
たしか「チョナン・カン」で宣伝があって。
チョン・ジュノを韓国のヒュー・グラントって言ってた記憶が(^_-)
アマゾンで取り扱いがあるので、興味のある方は是非♪
レンタルもありそう(笑)

スポンサーサイト
テーマ:赤西仁
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
およよ、私が知ってるってかいな??
「マイボス・マイヒーロー」ね~、
ん~,題名だけですわ~知ってるの,残念ながら・・・。
でも、日本でリメイクするのね~。
それにしても聖って誰って思ったら、kat-tunの子だったのね~(笑)・・・すいまそんv-157v-156
2006/05/21(Sun) 22:04 | URL  | よー #t5k9YYEY[ 編集]
あうあう。
レスが遅くなってヾ(^-^;) ゴメンゴメン
新しくなってから、新着コメントが見づらいのだぁ。。(^。^;)

知らんかったかぁ
いい話なんだよ~
最近はリメイクばっかりだね~笑
2006/05/23(Tue) 10:13 | URL  | panda #XWELPq6Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
