スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
只今、はまってます???
2005年11月21日 (月) | 編集 |
お、こんな機能があったんだぁ
ライブドアってすごいわぁ

って、こんな話題じゃなかった

赤西仁というアイドルにどっぷりはまってる
しかし辛口で愛情表現中
ドラマから入ったからかなぁ。。。
バラエティや歌番組で見る彼にもどかしさを感じてばかりいる

最近騒がれた彼のプライベート
改めて思ったんだけど
実際、リアルにフライデーとかされて
すんごいショックだった
最初は彼女がいたことがショック?
私ってそんなに好きだったんだぁとびっくり。

でも、だんだん自分でもわからんかった気持ちに気付いた
私は彼に彼女がいたことがショックだったんじゃなくて
デビュー前の大事な時期
スキャンダルとか一番やっちゃいけない時期に
こんな記事が出てしまったことがショックだった

関係各社にとっても迷惑かけただろうし
何よりメンバーにどれだけ迷惑かけたことか

で、ここまでは雑誌を読んだわけじゃなく、見聞きした情報からの私の感想。
んで、雑誌を改めて読んだんだよね。


すんごい可愛い


全然ダークじゃない
ただの普通の彼氏と彼女のデート
一度はバイバイしたけど別れがたくて?また会いに行っちゃうジンジン。。
なんて可愛いの!!!
想像しただけでぎゅってしてあげたくなる←怪しい。笑

もちろんプロとして自覚が足りない、反省すべき点はあると思うけど
したこと自体は私には打撃じゃなかったなぁ



でさ?
これからはほんとに辛口、愚痴愚痴になっちゃうんだけど
彼ってホント不器用
要領が悪いんだよね
もっとうまくやればいいのに
嘘ついたっていい
うわべだけでも取り繕えばいいのにそれができないヒト

バレー観戦中に頬杖つく奴がいるか
ボーっとよそ見してる奴がいるか
(少なくともTV見てる大多数はそう見えたと思う)
もう腹が立ってしまった
それは、彼を非難するって意味じゃなく
もどかしすぎてって意味ね。

歌番組だってそう
足ダラーっと伸ばして座ったり
やる気なさそうに振舞ったり
ファンは具合悪いの?
疲れて寝不足なの?
って思えるけど、その他大多数は
態度に関しては物申したい!!!って思うことが多い今日この頃。。

やっとanegoの正式発表があったとはいえ
最近忙しいとは思えないんだよね
もっと忙しくても礼儀態度ちゃんとしたアイドルはたくさんいるし
今はドリボのリハーサルとか始まったのかな?
それくらいであの姿を見せるのはどうかと思う

忙しいとか
体調悪いとかは
言い訳でしかない
この仕事してるからにはきちんとプロ意識を持って欲しい

それでも悔しいくらい
彼が好きなんだなぁ
不器用なところが好き
要領が悪いところも好き
だって、彼が笑顔を見せるときは本当に楽しいときだから
嬉しいときは本当に楽しそうに笑うから
MYOJOのテーマじゃないけど
切ない
なぁ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
