スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドコモCM亀ちゃんバージョンは12月から♪
2005年11月21日 (月) | 編集 |
忘れないうちに♪
Docomoに問い合わせたお返事が来ました
仁君バージョンは、

11/26(土)   STV「世界一受けたい授業」
              「野ブタ。をプロデュース」
11/27(日)   HBC「夢の扉」
              「恋の時間」
11/22、29(火)UHB「1リットルの涙」

下記の時間帯に放送確定だそうです
それ以外の時間帯は答えられないって
スポットは難しいのかしら。。
それでもお返事いただけたことがかなり嬉しかった!
毎日待ってたんだよ?Docomoさん

亀ちゃんver.は12月からの放映だそうで
でも詳細日時はまだ未定らしい。
発表できないんかな
それでも確実に今月中に仁君ver.が捕獲できると思うと嬉しくて嬉しくて

休日は家族デーなんでKAT-TUN三昧することはないんだけど
最近の彼らは突然やってくるんで
昨日も何回「ラーメン行こうよ」聞いたことか。。
そ知らぬ振りするのが大変よ?
そろそろひげクマにもカミングアウトしていかないと。。
幸せな悲鳴でした




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速おじゃま。
ね~ね~ 亀ちゃんの東京ではもうやってるよお。しりとりバージョン。かわいい♡よん。
2005/11/24(Thu) 12:34 | URL  | いっぷだ #79D/WHSg[ 編集]
あんにょん♪いっぷだssi
そうよ!亀ちゃんのは東京はやってるの!!!
いいなぁ~いいなぁ~いじいじ(爆)
早速の訪問アリガト~また来てね♪
2005/11/24(Thu) 19:45 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
