スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
娘もアミーゴ!
2005年11月24日 (木) | 編集 |
家族にはなるべくkat-tunしないようにしてるpanda。
特に娘には
3歳児の脳の吸収力ってハンパない
CMで流れてる歌って欲しくないメロディーもガンガン歌う
たとえば○イフルとか、○コム とか・・・
歌笑の修二と彰にジンが絡むところをついついリピッちゃって
気がついたら娘も一緒に歌ってたり。。。

地下街で青春アミーゴが流れてて
パパに高い高いしてもらいながら歌ってた娘。
ひげクマ「おい、娘がジャニーズ歌ってるぞ」
panda「え?そう??(かなり動揺。。)」

pandaはびっくりだった。
娘が歌っていたこともそうだし、ひげクマが修二と彰がジャニーズだって知ってたことも。。
いつの間にか家族にも私の熱が浸透してきたのか・・・・

青春アミーゴを娘が覚えるのはすごく早かった
メロディーが覚えやすいんだと思う
いくらバレー番組ガンガンみててもグロリアは歌覚えるの遅いもん←でも歌ってるけど
3歳児が歌えるくらい耳になじむメロディー
これって何気に重要だよね
幅広い年代にうけるってことだろうから

月末の日テレの「一億3000万人が選ぶ・・・」に修二と彰が出演するらしい
期間限定ユニットが出演ってすごいよね
でもあの歌ならいいと思うんだ
みんなで歌えるメロディーはkinkiに通じるものがあるとお友達も言ってた(notジャニファン)


余談?松井の結婚報道でちょっと嬉しかったこと?
戸田さんの今後の予定で
anegoのクランクインが12月上旬だとわかった事
じんじんのクラインクインも同じくらいだろうから、彼がドラマに入るのは来月入ってからだろうね?
お仕事頑張ってほしいなぁ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速お邪魔~~~しまっす。
「青春アミーゴ」のサビ部分ってなかなかいいよね~~。
歌詞も踊りもちょっとレトロな感じしません?
なんか懐かしい昔ながらのアイドルの匂いがしますぅ~~~~。
あたいの好きな嵐やNewsは、ここのところKAT-TUNの勢いに押され気味です。
日曜日のBSの少年倶楽部を見てニタニタしています。
2005/11/25(Fri) 19:07 | URL  | プラム #79D/WHSg[ 編集]
訪問ありがと~♪♪♪
青春アミーゴは確かにレトロ感がある!
そこがいいところだと思います♪
事務所のプッシュもさることながら、彼らの実力も何気に評価してるんだ
実は最近は嵐も好き!
彼らのチームワークの良さ、一体感は絶対kat-tunには無理だ(爆)
少クラ見てるなんて!びっくりしたぁ
そこら辺詳しく聞きたいです!笑
また来てね~
2005/11/25(Fri) 19:22 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
