スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道新聞よ、ありがと??。
2005年11月25日 (金) | 編集 |
b68a6275.JPG北海道新聞にDocomoのプッシュトーク亀ちゃん仁君がでかでかと
初めてなんだぁ
噂には聞いていたけど、いいじゃん!
地方新聞でも載るくらいのビック待遇←単にDocomoが大手なだけか笑

大手だからだけど
そんな大きなところに扱ってもらえる亀ちゃん仁君
すごいよね

バレーも今日は勝ってくれるといいなぁ
ふと思い出せば、植田監督の選手時代を知っていることに気付いたpanda
熊田とかどうしたのかなぁ
(若いこにゃわからんか。。)
kat-tunがきっかけでバレーを見てると思われがちだけど
バレーは前から好きだったわ
アイドルが出てた記憶がないからかなり古い時代に見てるんだろうな・・


今でも応援スタイルについては色々思うところがあるけど
彼は彼のスタイルで頑張ってると信じたい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日お弁当食べながら新聞読んでたら、
驚いたよ~
仁君の顔にご飯粒落としてないと思うけど(笑)
それにしても、熊田?
チョー懐かしいわ。私若いんだけどなぁ。アハハ
2005/11/25(Fri) 18:46 | URL  | よー #79D/WHSg[ 編集]
何寝言を
熊田なんてバリバリだったでしょ
今日の新聞は永久保存!
スクラップしてファイルゆきよ~らら~ん
2005/11/25(Fri) 19:26 | URL  | panda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
