スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
真駒内は暑かった。。(コン参戦日記。笑)
2006年05月02日 (火) | 編集 |
怒涛の2日間でした。
28日のフェリーで上陸し、30日の深夜のフェリーで帰宅。
昨日は今日から幼稚園に通うために幼稚園行ったり、ミシン買ったり。。
現在の部屋は本当に他人に見せられない。。笑

たくさんの優しさにめぐまれ、沢山の難しさを実感した2日間でした
コンレポはたくさんのところで読めるだろうから、私の感想を。。。

もうね、バンダナとって?とかも思ったけどずっとじゃないし、歌・ライブを楽しんでるジンを見れたことが本当に至福なんだと今はしみじみ。。
(当日は違うのよ?あの時はイロイロ考えすぎてたから)

長くなると思うので時間に余裕のあるかたは以下からどうぞ?


聖のソロがすごい良かった
彼の容姿はものすごく近寄りがたかったけど(-_-)ウーム
歌がpanda好みなんだろうなぁ
バックにジンとゆっちが付くのでかなり盛り上がったよ?
そして、アリーナ席のときはすごく近くにジンが来た!
4回全部じゃなかったけどダンスは本当にノリノリで踊ってた
手抜いてない感じ?
変にふざけたりしてなくて、ジンは仲間のためにはバックに徹することが出来る子なんだなぁって
(なら、先輩のバックもそれくらい踊ってくれ・・・・・・と思ったのはナイショね。笑)
胸元バックリのインナーから胸の盛り上がりが!!!!!!!!!!!!!
すごいなぁ
やっぱり彼はもやしじゃないわ
パーカをさりげなく踊りにも生かしてて、聖のバックに徹してていいんだよね
ジンがすごいいい雰囲気で踊ってたからこの歌がすきなのかも。
サビのメロディーが忘れられない/(-_-)ヽ コマッター

BLUE TUESDAY は本当にいい歌だった。
好きだという人が多いのも納得。
ジンのソロが秀逸

でもね、2日目の1部だっけ?
ジンはトチるのよ?!!!!!!!!!
「さ?よならしたら?・・・」
ってところね。
もうね、私の席は全体的にステージ向かって左側が多かったからそこら辺はじゅんのと亀ちゃんに見入ってたのに、
(だって、大抵この二人、ここでなんかコソコソ話すのよ。それがラブラブで目が離せないのよ?かなり顔を近づけないと話が出来ないからだってだけなんだけど。。)
「あれ?ジンの声が聞こえない????」
と思ったら、ボーっと画面だったかどこか見てて、慌ててるの!
で、恥ずかしそうにマイク通して
「ごめん、ボーっとしてた」
とかって謝る姿もめちゃめちゃCUTE!
あ?この子はって感じでGOOD!

なんの歌だったかなぁ
出だし、必ず画面がジンのアップで始まる曲があって。。。
目をカッって見開いたりしててすごい可愛いの
そして、そのあとちょっと恥ずかしそうにする顔も可愛いんだなぁ

あぁもうさ、可愛いしか出てこない
もっと自分のボキャブラリー磨きたい!!!!
表現が乏しいのが悔しい!!!

「やっぱりライブは楽しい」←聖の真似????笑
この一言につきるのかも

1日目の1部は一曲目のREAL FACE 亀ちゃんとアイコンタクトしてるジンが泣きそうになるくらいすき!
この二人のカラミってタブーなの????
MCだとちょこちょこあるのに、全然絡まないよね。
部屋割りだって、ここ最近ジンと亀ちゃんって聞いたことない
だからこそ、この二人が並んでるとそれだけで嬉しくてナミダ・ナミダ・・・・

SHE SAID・・・の前のじゅんのと聖のバク転、ジンは必ずじゅんのにマイクを渡すんだよね。
そんな小さな心配りとかも本当に目の当たりに出来て幸せだった
そうゆうの、普段見ることが出来ないから。。。

ジンのソロは言わずもがなって感じ?
エロい感じは子どもに見せていいのか???と心配だったわ?
pandaはエロよりおこちゃまな笑顔に弱いんでもちろん楽しめたけど他の人ほど中毒にはならなかったなぁ

そして、いつも聞きなれたナンバーでもライブで聞くと全然違う!
ハルカナ約束やSHE SAID・・・とか本当にいい歌なんだなぁって。
プレワンは初日、最初に聴いたときは泣いたもん?
なんていうか、終わってしまう淋しさとか、ここにいれる幸せとか。。。
いろんなものがこみ上げてきちゃうんだよね
ライブ参戦はこれが最後にと思ってるのにまた行きたくなっちゃうよ?

ジンは本当に楽しそうだった
TVや雑誌はベールのムコウというか、真実かどうかわからないけどコンサートのジンは本物だから
歌詞を間違って苦笑いしたり、ゆっちとの絡みは大抵笑顔笑顔。
あぁ最近のジンが柔らかくなったなぁと思ってたpandaを裏切らない笑顔でした
彼に優等生的なものを求めてないので(イヤ、本当は求めたいんだけどそれすると問題が。。。笑)余計にそう思ったのかなぁ

私の席はそんなに悪い席じゃなかったと思う
アリーナもスタンドも
なのでかなり近くで彼らを見る幸運をいただきました
お手振りなんてもちろん貰ってません!
(あ、他の人からは貰ったけど。爆)

コンの内容はまた思い出したらボチボチ増やすとして、トモへの感謝の言葉も書きたいのでそのエントリはまた次に。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
